フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

好きな数字?⑨に決まって・・・あれ?

初のコネタマ参加だZE☆

んで、好きな数字はというと・・・

1に決まってる!!

普通ですよねー(笑)

いや、でも理由はちゃんとありますよ?

一番の理由はなんと言っても中学時代の背番号happy01

11でした。レギュラー?狙ってなかったってだけで別に実力がどうとかそんなんじゃな(ry

それに誕生日も11日だし、小学校・高校では1年1組だったりと何かと縁があるんですよww

生まれた時間は・・・まさかねcoldsweats01

あと質問にはないですが、嫌いな数字もあります。

それは6sign01

12とか9とか3なら許せますが6は許せませんsign03

理由?ねーよwwww

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて?

2009年4月29日 (水)

春眠暁をお休み

ケータイってみんなどこでもやってますよね?

やらないという方は偉いですsign01

先日階段を下りながらケータイをいじってる女子がいたんですけど、その後ろにいたおじいさんが(つーか階段使ってたこのおじいちゃんすげーw)急に、「危ないからやめなさい!!!」って怒鳴ったんですよ。

ちょっと驚きましたね。怒鳴った行為に対しても驚きましたけど、何にも増してそれが「危険」である行為だと感じられなくなっている自分たちやそれ以下の年代に驚きました。

そう、危険なんです。しかも歩くのが遅くなるから後ろの人にとっては邪魔で危険以外のなんでもないんですよ。

ちょっと危機感と状況を見る力を養った方がいいですねcoldsweats01

さて、今日は久々に「東方人形劇」をやりました。

ちなみに私のパーティはこれです。

3_2 ①犬咲夜

②Eさとり

③E椛

④D椛

⑤Lれみりゃ

⑥Lさっきゅん

好きなキャラのオンパレードですwwwwww

ルナサがいないのは、れみりゃの方が最初好きだったってだけで別に強さとかバランスを見た訳ではありませんw

ちなみにこれ、本来できない「大結界パッチ」に「犬咲夜パッチ」を当てました。

当てたっつーかアイコンとか図鑑とか無理やりぶち込んだだけだけどねwww

でも未だに「公式パッチ」と「非公式パッチ」の併合ができませんorz

無理に当てるとマップとイベント(人を含む)が壊れちゃってバグが発生しちゃうんです。

どっかにバグストッパーとナビカス落ちてないかなー

誰かパッチの併用方法の情報求むsign03

さてこの人形劇。ちょこっと技名を変更しています。

2_3

4_2上はギガドレイン。下はサイコブーストです。

なんというPADIOwww

本当は「実になじむぞォッ」とか「なじむ・・・なじむぞォッ」にしたかったんですが、いかんせん文字数が足りませんでした(´・ω・`)ショボーン

さとりのこれは確かサイコブーストをLv50で覚えるようにしてから名前変更を行いました。

この技のエフェクトが一番トラウマのイメージに近かったんですがどうでしょう?

「いや、この技名はこうだろ常考」ってのがあったら是非言って下さいねcatface

では毎度恒例のこのコーナー、「今日のMUGEN」

今回はボーナスステージを増やしましたんでその紹介・・・の前に前回の訂正をします。

ベビーがサムスの体力を全回復させたのを特殊演出と書きましたが、別にサムスとタッグである必要はありませんでした・・・

「サムスだとこんなイベント起きるんだ!スゲー!!」とか思ってたのにcrying

で、話を戻しますがまず紹介するのはこちら。

かの有名な「Super Mario World NES」です。

Mugen82_2 咲夜さん浮き過ぎwwwwwwww

プレイしてて思ったんですが、触れただけでさっきゅんを倒すクリボーって強すぎですよねw

でもランク的には弱wwww

狂キャラみたいに攻撃の隙がない訳じゃないし、強みたいにダイヤグラムが高いとは言えないから凶にしたいけど一撃死はちょっとねww。ダイヤグラムは9:1くらいかな?

このボーナスステージのお陰で「サムスランド」ができるぜwww

Mugen94_2 頭身がぴったりですねsmile

常に障害物貫通ファイヤ(射程範囲無制限)装備だと思えば普通にプレイ可能scissors

Mugen109_2スターを取るとこんなです。

絶好調だぜぇ!
いいねスーパースター!
最初からこうしとくんだったぜぇ!!
プラズマビームだぁ!
ゲフッブフッゥェッゥェ、消化の悪いクッパだぜぇ!!
お城にひき篭りの女は嫌いだってー!
(ピーチのことかぁぁぁぁ!!!!!?)
HEY! SAMUSU! HEY! SAMUSU!
HEY! SAMUSU! HEY! SAMUSU!
みてーベビー、私ゼロスーツになっちゃったー

Mugen139 そして無事にゴール。

スペースジャンプも空中ダッシュも出来ないんで400しか取れませんでした。

期待してナカッタケドネ!!

それでは皆さんまた来週ぅー

2009年4月26日 (日)

うー みすちー!!

最近近所ですずめを見なくなりました。

前はもっといた気がしたんですが、いつの間にか存在を忘れるくらいにいなくなりました。

それに気づいたのは実は昨日です。

多摩川沿いの道を歩いていると、すずめがいました。

多分普通に通ったら気づきませんでしたが、雨だったので他に動物がおらず目が留まりました。

すずめを見たその時に、何故か久しく感じて「そういえばここのところ見ないな」と思いました。

というわけでちょっと調べてみました。

http://www.rikkyo.ne.jp/grp/animal-ecology/members/osamu_mikami/questions.htmlの一文に、「いくつかのデータから、スズメの個体数がどれくらい減少しているか推定してみました。すると、減少率を少なく見積もったしても、現在は1990年当時の50%程度の個体数しかいないと推測されます。一方、減少率を多く見積もると、その値は20%程度、つまりこの20年で1/5になった計算になります。」というものがありました。(勝手に文章をお借りしました。すみません)

やっぱり減ってるみたいですね・・・

まぁその代りに鴉とかが増えてるって聞いた気がします。うにゅ~

みすちーは幻想郷でも日本でも減少する運命なんですかねwなんというれみりゃwwwwwwww

本当にあやややややって感じですが運命なら仕方ない。

みんなもみすちーに優しくしようsign03

ここでいつものコーナー「今日のMUGEN」

前回ベビーメトロイドを載せましたが、なんと今回特殊演出を発見しました!

これです!!

Mugen71_2 Mugen72_2

Mugen73_2 ベビーがサムスに力を与えたsign02

サムスとベビーをタッグでやらせたら急にサムスにくっついたから「あれ!?味方の体力吸うの!?」とか思ったら、まさかのスーパーメトロイドと同じ現象が起きましたwww

ここまで再現した作成者はすごいsign03

今日は違うサムスも見つけたからそっちでも試してみようっと。

2009年4月25日 (土)

KUAAAAAAAAAAAA!!

やった!CDが届いたぜ!!

何を買ったかって?

ヒントは時を止めるスタンド使いの名前の元ネタ。

さすがにピンポイント過ぎて分かるよね?

正解はDIOsign01ロニー・ジェイムス・ディオsign03

で、買ったアルバムはTHE LAST IN LINE。王道ですよねーww

一番聴きたかったI speed at nightを早速聴いてみました!!

感想

ンッン~~♪ 実に!スガスガしい気分だッ! 
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~フフフフハハハハ

10年前にロックを聴き始めたが……
これほどまでにッ!絶好調のハレバレとした気分はなかったなァ…
フッフッフッフッフッ DIOのおかげだ 本当によくなじむッ!

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアア 
アハハハハハハハハハハハハーッ

って感じになりました。

High Way StarとKill The Kingに並ぶ名曲ですねcatface

特にあのスピード感・・・いや、疾走感がたまらん!!!happy02

とまぁロックが好きな訳ですが、親譲りの曲ばかりで自分からロックの世界を広げたことってなかったんですよね(;´д`)トホホ…

なので実は今回が初の自分のロック系CDなんです。

今後も自分でCD買うぞ。うん。

親のCDだけだと、親を越えられませんからねsmile

さて話を変えますが、今はすごく暖かいです。

その暖かさのせいか、ちょっと発想がダメになっておりますww

今日の駄目な発想(化学編)

先生「フラーレンは・・・」

俺(フラーレン→フラーン→ふらーん→wwwwwwwwwwww)

先生「硫黄はとても・・・」

俺(硫黄→くさい→腐卵臭→フラン臭・・・うはっwwwヤバいちょっと二ヤついてるwwww)

先生「金とかの・・・」

俺(金→Au→あーうー→すわっち!)

あーもうマジで授業になんねぇwwwwwwww

笑いを堪えるのに必死になって、ほとんど聞き逃した希ガスw

・・・別に俺の脳が元からこうとかじゃなくてね、暖かいのがいけないんです。

そう、暖かいのが。

では最後に、「今日のMUGEN」

題名  頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう な…なんてことだ…このDIOが……気分が悪いだと?Mugen63_2

2009年4月24日 (金)

俺の座高が有頂天?

本日身体測定を行いましたが、毎回座高が有頂天な俺は身長だとか体重だとかそんなちゃちなもんには断じて興味がありません。

身長170弱に対して座高は97,6。まさに短足w

ですが有頂天な天子も天人五衰が訪れるように、座高も衰えます。

なんと縮んでしまいました。それはもう泣きそうなくらい・・・

結果        96,7sign03

1メートルに達する事を疑っていなかったので、マジでショックを受けましたw

まぁそんなどーでもいい話はここまでにして。

MUGENにて新しい敵を増やしました。誰でしょう?

正解はこの人!

Mugen24  ・・・人?(゚ー゚;

分かる人は「何故こいつがw」って感じでしょうが、誰がなんと言おうとクロコマイヤーです。

スーパーメトロイドをやってる人はステージもクロコマイヤーだと分かると思いますが、オリジナルのステージの三倍近くの広さになっていますwww

なので押していくのは結構時間がかかります。

で、崩れる橋まで押すと、

Mugen47 こんな感じで溶けていきます。

ここまで忠実に再現するとは・・・

で、第2ラウンドはというと、

Mugen40 こんな感じで追ってきます。

咲夜はナイフがあるので倒しやすいですが、通常の格ゲーキャラだと苦戦します。

Mugen36だって本体に当たるとひるむんだもん・・・

それと相当な速さで追ってくるので油断してると楽に死ねますwwww

ちなみに倒しきれずに押され続けるとこうなります。

Mugen38落とされたΣ(゚д゚;)

必死に生きようとジャンプしても針で死にます。生きる余地なし。

まぁこれはミニゲームって感じですね。完全に格闘じゃなくなってるしねww

そういえばメタスラとかは入れてないな。

明日にでも探してみます。

では最後に、ジョジョアレンジの金髪咲夜4人の戦闘シーンです。つーか咲夜のジョジョアレンジだけで5人になったよ(笑)Mugen5

2009年4月22日 (水)

カバディ!!!

みんな!カバディやろうぜ!!カバディ!!!

なに?ルールが分からないだって!?

俺も知らないから安心しろ!!(≧∇≦)

・・・というのはあまりに無責任なのでググりました。

まず、カバディというのは攻撃と守備にわかれてチームで戦うスポーツの一種です。

①攻撃側から一人攻撃者(レイダー)を選び、守備側の陣地にインします。

②守備側の陣地にいる人(アンティ)を、レイダーが「カバディ、かばでぃ、KABADDI、うぇうぇww」と叫びながら(この叫びをキャントといいます)アンティをタッチしていきます。

③そのまま自陣に戻ればタッチした分の点数をGETsign01

という感じで大雑把に説明しましたが、ここで注意点があります。

Ⅰキャントは一息で行う。

 つまり息継ぎができません。

Ⅱアンティはレイダーを掴んで(キャッチング)自陣に戻すことを阻止できる。

 つーか阻止しなきゃゲームにならんしな。ちなみに戻さずに済むと守備側は一点もらえます。

Ⅲキャッチングされたり、タッチされた人はコートから外れる。

 このアウトした人は自分のチームが得点を入るまでコートに入れません。

こうやって攻撃と守備を交代しながらゲームを進行します。試合時間は男子が20分、女子が15分です。

酸欠とこんなに戦うゲームは他にみたことないぜwwww

あと言い忘れてたけどこの書き込みが間違っていて受けた損害、障害等々は一切責任を取りませんのでよろしく。

みんなでもっとカバディを広めようsign03

どこかのMUGENストーリー動画の神様一家だってそれを望んでいるはずです。

(お、MUGENの話題にいい感じに切り替えられた)

MUGENといえばキャラには最大12のカラーがありますが、「ちょっwwwこれはねーよwww」って色がありました。これです。

Mugen14 まさかの貧血DIOwwwwww

棺桶の中で眠りすぎて血がなくなったようです。

あと、前回間違えました。あの画像に写ってるのは、まさしく金ぴか咲夜ですw

Mugen53  ←が12Pカラーの咲夜B、→が別咲夜Bの5・6Pカラーです。

Mugen59

一見いい勝負ですがライフバーを見ればどっちが強いか一目瞭然ですwww

金ぴかは火力もハンパ無いですしね。美鈴に分けたいくらいだ。

ここまで書いて俺が超咲夜主義なのは言うまでも無いですねwww

好きなキャラ上位三名は

①犬走 椛

②十六夜 咲夜

③ルナサ・プリズムリバー

あれ?こいつ超咲夜主義って言ったのに、一位がもみじだぞ?って思ったでしょwww

実はこの三人は特に差が無いんで、順位は後付けなんですよ。なので順位は関係ありません。

おっと、一応断わっておくけど二次に人生捧げてる訳じゃないんで勘違いしないでねcoldsweats01

去年は二人に告りまして、両方玉砕しました(´・ω・`)ショボーン

まだ引きずってますw未だに振られるのは慣れないwwwwww

まぁこの記述とプロフィールで俺の素性が分かる人もいるわけだが、告った相手もその周りの人間もあまりパソコンと他人のブログ及びプロフに関心が無いようなので一安心。

書いたら余計に胸が・・・

2009年4月19日 (日)

最初に英語を和訳した人適当過ぎでしょww

いきなりだけど時制で「大過去」ってあるじゃん?

まぁ過去から見た過去のことですけど。

あれって「なんで大過去って名前なんだ?」とか思ったことありません?

習った当初はとにかく鵜呑みで覚えた訳ですけど、勉強という概念に囚われないで考えればどう見ても変な日本語ですwww

実はあれって元の句を訳した時に「大きい」と「過去」という単語が連なっていて、それで仕方なしに「大過去」ってしたらいですよ?

え?意味が分からない?じゃあ他の例を挙げてみるZE?

大リーグってなんのこと?もちろんメジャーリーグですよね

メジャー→主に→「主リーグ」→変→そういえば大きい大会だな=じゃあ「大リーグ」でええじゃないかwってことだお( ^ω^)

もしも違う人が訳してたら「超過去」とか「超リーグ」だったかもと思うと面白いっすねwww

ちなみに大過去は英語でmajorじゃないです。なんか違う単語だったはず。

しかし「major」(主に)≠「big」(大きい)は一目瞭然なのに「主リーグ」≒「大きい大会」≒「大リーグ」には違和感をあまり覚えないあたり、やっぱり日本語と英語は別ものなんだと実感しましたww

英語は英語、日本語は日本語。こういう思考でやっていかないと、英語なんてやっても無駄ですね┐( ̄ヘ ̄)┌

あと「英語の意味を理解する」を、「英語の訳を理解する」と勘違いしちゃいけませんね(;´▽`A``

上の例もありますしw

それに意味が理解できれば訳なんて後からくっついてきますよ(笑)

で、こっからはMUGENの話。

咲夜・ブランドーが好きなので咲夜Bだらけの4人バトルとかやるんですけど

Mugen0_10 みんなは頑張ってて一人だけ瀟洒な構図はなんともwwww

つーか咲夜Bは一番このカラーが似合うよねw

ちなみに観戦だけじゃなくて自分でプレイもするんですけど、神とか凶悪とか出ると萎えるよね~

開始直前にもうHP0とかザラじゃねーしw

でも神でも凶悪でもなくて、勝てない相手がいるんですよ。

だれかというと、咲夜Bの金ぴかVerです。勝てません。

製作者曰く、「生半可なPAD長では真似出来ない動きが可能となる。復帰動作がPアーマーを使用したチート動作になる。」とのことです。

動きに残像残ってたしねwww

驚きのあまりパニクってスクショ撮れなかった(´・ω・`)ショボーン

Mugen28 あ、こっちの金ぴかと間違えないでね。

これは12Pカラーじゃなくて、別咲夜Bの色違いだから。

Mugen3登場シーンがこんなやつ。

みんな「中国バイト乙」とか言わないで「紅 美鈴」って呼んであげましょうw

Mugen2 あと最後に10分の1の確率のタンクローリーを撮影できた!!

製作者のみなさんに感謝と敬意を払いながら今日はここまでにします。

MUGEN万歳sign03

2009年4月18日 (土)

PASMOと回数券は犬猿の仲

お久しぶりです。

ネットがここのところ調子が悪くてなんもできなかったwww

俺の場合は大体、本体が電気を帯びた状態で電波障害が発生って感じだけど違う原因もあるみたいだね。

前にXPとかはWireless Zero Configurationが原因とか聞いたことがあるようなないようなww

まぁ2流パソヲタの俺には関係ないんだけどねーcatface

ところで回数券使ってる人はいるかい?

実はこれからモノレール使う予定があるんだけどさ、週に一回程度だから定期じゃなくて回数券にしようと思ってるんだよね。

だけど回数券はPASMO慣れしてると面倒に感じちゃうんですよ。マジで。

しかもIC専用の改札も増えてるしねw

そこで思ったんだけど、PASMOに回数券を入れられないかな?

本来の「PASSNET MORE」という意味には当てはまらんけど、もう一つの「~も」の意味的には合うよね?

バスも、電車も、モノレールも、定期も、(回数券も)

はいそこ、こじつけとか言わないsign03

でもこの機能を導入したら更に便利になるよね(・∀・)

・・・もしかして既出なのに俺だけ知らないとか?\(^o^)/

それはないな!!でももしも、もしもあるんだったら誰かコメントして下さい!!

ちなみに多摩都市モノレ○ルです。一応地元が割れる可能性があるんで伏字にってあれ?

モノレール高いよモノレールwww

2009年4月14日 (火)

俺の東方力!

人生の半分は東方って書いてるけどね、ブログ見てて分かると思うけど東方の話題がでてないでしょ?

つまり、実際のところは半分でもなかったりww

しかもノーマルシューターだしねwwww

EXTRA?クリアできないし。

大体最終スペカでテンパってピチューンだね。\ピチューン/

まぁ平常心でクリアできる訳でもないけどwwww

ちなみに俺は霊撃派なんだよね。スペルボムはもったいない精神がフルに活躍されっちゃってcoldsweats01

でも使いどころとかが決まってくるとスペルボムの方が好きだなhappy01

・・・ネタが無いorz

射命丸で「ネタがねぇ」とかいうネタ絵があったけど、本当に無いと困るなw

最初に飛ばしすぎたんだな。うん。

まぁ本当にネタが無い時はCDとかマンガのレビューとか書くと思うから。

それも無い時はMUGENとちょっと前のゲームのレビューだろうな。

東方は赴くままに書かせて頂きまーす。

2009年4月13日 (月)

何もしないと体力が落ちるけど技術は向上してる不思議

こんな経験ありませんか?

ケガ以外の理由で部活を一週間ほど休んだら、息は切れやすいけど何故か上手くなってたりとか。

自分は野球部だったけど、何故か休むと投球もバッティングも無駄に上手くなってたんですよねwwww

でもそれは偶然運が良かったのでは?

ところがそれを覆す出来事があったんですよ。

久々にバドミントンをやったんですけど、最後にやったのが中学だから絶対下手くそになってると思ったんです。

が、めっさ上手くなっとってどえりゃあびっくりしたがねwwww

やっぱり人間って不思議だなとオモタww

ところで話は変わるけど、電車のマナーについてどう思いますか?

今日の朝は電車が混んでたんですけど、途中で頭の良さげ(勉強蟲っぽい)な高校生がバッグの中身をいじりながら乗ってきたんですよ。

その時に「あー、周りの人に迷惑だな。まぁ俺には関係無いけど」

とか思ってたら、次の駅で乗ってくる人に流されて俺の後ろにきやがったw

「まぁでも荷物は足元に置いたからもう何もしnnnnn何故俺の腰にてめぇの肘がコツコツ当たる

気になって見ると、こいつは速単をやってやがったww

肘は自分の腹に当てて迷惑かけない努力しろよannoy

そうやってイライラしていると、更にウザいことが判明。

ドアとその反対側のドアの間ってさ、手すりも吊皮もないじゃん?

そこに立ってるんだよw

ちょwwwwww足でバランス取ることに集中しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww英単語やってる場合じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレーキの度にあっちこっちに迷惑をかける。なんかもう呆れちゃいましたよgawk

つーか朝の電車でやってる代表的な理由ってこの3個だよね?

Ⅰその日に小テストがある

Ⅱ定期テストが近い

Ⅲ鳥目

受験勉強でこの時間に単語をって人もいるかもだけど、そういう人は周りの迷惑を考えて空いてる時に勉強するでしょ?つーかしてくれいwはくれいwww

Reimu8_2   (ワキッ☆)

あ、ショートホームルーム(SHR)ってどう見てもシューティング・ハク・レイだよね!?

じゃあロングは?

ラッキー?・・・センスないなbearing

思いつかんwwww

そこで知人に相談

「ルナティック・ハク・レイじゃね?」

S ・・・それだぁ!!

はい、話を戻しますw

なんか高校生で態度が悪い人とおっさんでカレー臭がヤヴァい人は本当に目立つなぁと思うよcoldsweats01

でも音漏れとか新聞が邪魔とかは構わないけどねcatface

いや、競馬とかスポーツ新聞は却下だけどww

日経とかならこっちも読む(覗く)から、むしろ助かるww

でも速読は家で出来るから、混んでる場合に限り俺は認めない。

マジで今まで不快に感じた車内行為BEST3に入るな。

Niconicomugen2 やれやれだぜ

2009年4月12日 (日)

メトロイドゼロミッションとかうぇうぇwww

とうとう本日三回目だよ。

結構ブログってクセになるね。どっかの頭痛薬並みに(笑)

薬っていえば薬局だけど、これから薬剤師になろうとしてる人は必見&要注意。

制度が変わりに変わって、最後には競争率がハンパ無いことになりそうです。

まぁ簡単に書いちゃいますと

①薬科大の増設(お陰で全体の卒業者数は2倍に増えました)

②6年制へ移行

①と②はどっちが先か忘れちったww

③一部を除いた全ての薬が薬剤師免許(薬免)なしで扱える

ちなみに今この③の段階。施行は6月だったかな?

で、こっからはほぼ俺の推測

④自己負担額の増加

今は保険証で3割負担なのが、5割以上になるんじゃね?

⑤医者でしか扱えないような薬が薬局へ流れる

⑥医者より安く薬局でその薬を販売

⑦調剤を薬剤師から一般人へ

アメリカでいうテクニシャンですな。

これが俺の予測。⑦はどの段階に入ってもおかしくはないねぇ。

連想ゲームの果てに見えたのは薬剤師が不要になってくるということだぁん。

⑦が発動すれば服薬指導が中心になるから、知識がなければアウトの世の中になるな。

普段の調剤なんて手先が器用なら誰でも出来るのに、パートが時給2000円近くなんて変だしょ?

つまり「やっと」普通になるってことですよー(リリー風に)

じゃあ調剤室にどんな薬剤師が残るか?

そりゃ勿論協調性・ハイ技術・記憶力・リーダーシップ・向上心etcを持ってる人間ですよ。

つまり薬局全体の質が上がる!!!!

ここまで来て、ちょっと疑問に思うハズ。

なんで現状維持しないのかー?by真っ暗闇さん

答えは簡単。④⑤で医者はどうなるか?

まぁ大体分かると思いますが、立場が弱くなる!!

今は政治家とかでも医者には頭が上がらない。

じゃあどっかを立たせてバランス取るか。どこを?薬剤師じゃんwww

とか厚生労働省は考えてんじゃないの?

まぁ予測だから信じるかは皆さん次第。答えは10~20年で出るだろww

で、今更だけどタイトルの話題

あ、薬剤師の話題で来た人はブラウザの「戻る」でも押して頂戴

それでゼロミッションを久々にやってるんですよ。

そこでメトロイドの定番

アイテム100%で何分でクリアできるか。

結果

1527_metroid_zero_mission_j1

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ畜生。勝ちたかったなぁ、TASに。

御然らばです。サムス・アラン。

どこぞの老執事はさて置き、TAS動画よりも30分遅いジャマイカ!!

ノーセーブ(クイックも)で見事越えて見せようとしたら一時間も切らなかったヨ!

・・・このタイムを見て嘲笑った奴は俺の必殺剣の巻き添えにするよ?

Untitled

おや?ベッドが俺を呼んでいるようだ。今日はこの辺にしとこうかな?

つーかペンウッドでけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Iggy Popはカリスマの証

一日に二回書くのは好きじゃないんですよ。

そういう人は他にもいるんじゃないですか?

まぁ今日は初投稿の挨拶的なもんだったからノーカンでいいや。

ところで先日Iggyの「Lust For Life」を借りてきたんですよ。

借りた理由?

・・・れみりあ☆う~が哀れな子羊たちの悩みを、ザクザク解決していく動画のBGMで使われていたから

それは置いといて、

聞いてみて思ったけどなんか音質衣玖ね?www

70年代のCDはもっと悪いイメージが・・・

音質だけじゃなくて曲自体も(・∀・)イイ!!

Lust For Lifeは有名だけど、Turn Blueも好きだ!好きです!!(保坂)

でもなんでIggyの知名度低いんだろ?

友人で知ってるやつがいて驚いたけど、よく考えたら知らないのはおかしい!!

それにマイケルシンカーグループ(MSG)も知名度低い希ガスww

あ、こういう時にこの言葉は使うのか

Stil0022

ありえん(笑)

知名度の低さは正にありえん。地球意志もビックリだ。

前の記事で「いい時代」と言いましたが撤回します。

こんなにいい曲が知られていない世の中は、もうどうしようもないです。

日本昔話の「おいしいおやつに」からの替え歌。

きっとこれから軽い感じの♪残念な曲が流行るんだろな♪

今の日本のTOP10とかは信じてないです。

全部悪いってことでもないけど、つまらない曲ばかりが流行ってるんですよ。

・・・この若さでこの嗜好は老けてるかなcoldsweats01

議論はアリアリアリアリアリーヴェ・デルチだと思うけど、あくまで俺論だから参考程度に聞いてちょうだい(ミルねーさん)

ブログ作成開始!

誰でもブログが書ける!良い時代になったものだぁ

てな訳で、特に何かの日でもない今日から始めちゃったりします。

あ、最初のセリフは某南斗名台詞です。

トップページ | 2009年5月 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告