フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« メトロイドゼロミッションとかうぇうぇwww | トップページ | 俺の東方力! »

2009年4月13日 (月)

何もしないと体力が落ちるけど技術は向上してる不思議

こんな経験ありませんか?

ケガ以外の理由で部活を一週間ほど休んだら、息は切れやすいけど何故か上手くなってたりとか。

自分は野球部だったけど、何故か休むと投球もバッティングも無駄に上手くなってたんですよねwwww

でもそれは偶然運が良かったのでは?

ところがそれを覆す出来事があったんですよ。

久々にバドミントンをやったんですけど、最後にやったのが中学だから絶対下手くそになってると思ったんです。

が、めっさ上手くなっとってどえりゃあびっくりしたがねwwww

やっぱり人間って不思議だなとオモタww

ところで話は変わるけど、電車のマナーについてどう思いますか?

今日の朝は電車が混んでたんですけど、途中で頭の良さげ(勉強蟲っぽい)な高校生がバッグの中身をいじりながら乗ってきたんですよ。

その時に「あー、周りの人に迷惑だな。まぁ俺には関係無いけど」

とか思ってたら、次の駅で乗ってくる人に流されて俺の後ろにきやがったw

「まぁでも荷物は足元に置いたからもう何もしnnnnn何故俺の腰にてめぇの肘がコツコツ当たる

気になって見ると、こいつは速単をやってやがったww

肘は自分の腹に当てて迷惑かけない努力しろよannoy

そうやってイライラしていると、更にウザいことが判明。

ドアとその反対側のドアの間ってさ、手すりも吊皮もないじゃん?

そこに立ってるんだよw

ちょwwwwww足でバランス取ることに集中しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww英単語やってる場合じゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブレーキの度にあっちこっちに迷惑をかける。なんかもう呆れちゃいましたよgawk

つーか朝の電車でやってる代表的な理由ってこの3個だよね?

Ⅰその日に小テストがある

Ⅱ定期テストが近い

Ⅲ鳥目

受験勉強でこの時間に単語をって人もいるかもだけど、そういう人は周りの迷惑を考えて空いてる時に勉強するでしょ?つーかしてくれいwはくれいwww

Reimu8_2   (ワキッ☆)

あ、ショートホームルーム(SHR)ってどう見てもシューティング・ハク・レイだよね!?

じゃあロングは?

ラッキー?・・・センスないなbearing

思いつかんwwww

そこで知人に相談

「ルナティック・ハク・レイじゃね?」

S ・・・それだぁ!!

はい、話を戻しますw

なんか高校生で態度が悪い人とおっさんでカレー臭がヤヴァい人は本当に目立つなぁと思うよcoldsweats01

でも音漏れとか新聞が邪魔とかは構わないけどねcatface

いや、競馬とかスポーツ新聞は却下だけどww

日経とかならこっちも読む(覗く)から、むしろ助かるww

でも速読は家で出来るから、混んでる場合に限り俺は認めない。

マジで今まで不快に感じた車内行為BEST3に入るな。

Niconicomugen2 やれやれだぜ

« メトロイドゼロミッションとかうぇうぇwww | トップページ | 俺の東方力! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/29103839

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしないと体力が落ちるけど技術は向上してる不思議:

« メトロイドゼロミッションとかうぇうぇwww | トップページ | 俺の東方力! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告