フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« うー みすちー!! | トップページ | 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? »

2009年4月29日 (水)

春眠暁をお休み

ケータイってみんなどこでもやってますよね?

やらないという方は偉いですsign01

先日階段を下りながらケータイをいじってる女子がいたんですけど、その後ろにいたおじいさんが(つーか階段使ってたこのおじいちゃんすげーw)急に、「危ないからやめなさい!!!」って怒鳴ったんですよ。

ちょっと驚きましたね。怒鳴った行為に対しても驚きましたけど、何にも増してそれが「危険」である行為だと感じられなくなっている自分たちやそれ以下の年代に驚きました。

そう、危険なんです。しかも歩くのが遅くなるから後ろの人にとっては邪魔で危険以外のなんでもないんですよ。

ちょっと危機感と状況を見る力を養った方がいいですねcoldsweats01

さて、今日は久々に「東方人形劇」をやりました。

ちなみに私のパーティはこれです。

3_2 ①犬咲夜

②Eさとり

③E椛

④D椛

⑤Lれみりゃ

⑥Lさっきゅん

好きなキャラのオンパレードですwwwwww

ルナサがいないのは、れみりゃの方が最初好きだったってだけで別に強さとかバランスを見た訳ではありませんw

ちなみにこれ、本来できない「大結界パッチ」に「犬咲夜パッチ」を当てました。

当てたっつーかアイコンとか図鑑とか無理やりぶち込んだだけだけどねwww

でも未だに「公式パッチ」と「非公式パッチ」の併合ができませんorz

無理に当てるとマップとイベント(人を含む)が壊れちゃってバグが発生しちゃうんです。

どっかにバグストッパーとナビカス落ちてないかなー

誰かパッチの併用方法の情報求むsign03

さてこの人形劇。ちょこっと技名を変更しています。

2_3

4_2上はギガドレイン。下はサイコブーストです。

なんというPADIOwww

本当は「実になじむぞォッ」とか「なじむ・・・なじむぞォッ」にしたかったんですが、いかんせん文字数が足りませんでした(´・ω・`)ショボーン

さとりのこれは確かサイコブーストをLv50で覚えるようにしてから名前変更を行いました。

この技のエフェクトが一番トラウマのイメージに近かったんですがどうでしょう?

「いや、この技名はこうだろ常考」ってのがあったら是非言って下さいねcatface

では毎度恒例のこのコーナー、「今日のMUGEN」

今回はボーナスステージを増やしましたんでその紹介・・・の前に前回の訂正をします。

ベビーがサムスの体力を全回復させたのを特殊演出と書きましたが、別にサムスとタッグである必要はありませんでした・・・

「サムスだとこんなイベント起きるんだ!スゲー!!」とか思ってたのにcrying

で、話を戻しますがまず紹介するのはこちら。

かの有名な「Super Mario World NES」です。

Mugen82_2 咲夜さん浮き過ぎwwwwwwww

プレイしてて思ったんですが、触れただけでさっきゅんを倒すクリボーって強すぎですよねw

でもランク的には弱wwww

狂キャラみたいに攻撃の隙がない訳じゃないし、強みたいにダイヤグラムが高いとは言えないから凶にしたいけど一撃死はちょっとねww。ダイヤグラムは9:1くらいかな?

このボーナスステージのお陰で「サムスランド」ができるぜwww

Mugen94_2 頭身がぴったりですねsmile

常に障害物貫通ファイヤ(射程範囲無制限)装備だと思えば普通にプレイ可能scissors

Mugen109_2スターを取るとこんなです。

絶好調だぜぇ!
いいねスーパースター!
最初からこうしとくんだったぜぇ!!
プラズマビームだぁ!
ゲフッブフッゥェッゥェ、消化の悪いクッパだぜぇ!!
お城にひき篭りの女は嫌いだってー!
(ピーチのことかぁぁぁぁ!!!!!?)
HEY! SAMUSU! HEY! SAMUSU!
HEY! SAMUSU! HEY! SAMUSU!
みてーベビー、私ゼロスーツになっちゃったー

Mugen139 そして無事にゴール。

スペースジャンプも空中ダッシュも出来ないんで400しか取れませんでした。

期待してナカッタケドネ!!

それでは皆さんまた来週ぅー

« うー みすちー!! | トップページ | 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/29357444

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁をお休み:

« うー みすちー!! | トップページ | 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告