フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 史上最強か・・・ | トップページ | マジショックだw »

2009年5月21日 (木)

インフルエンザが都内で続出!?

なんかどんどん勢力拡大中のインフルエンザ。

それがとうとう地元に来た!?

昨夜

ニュース「八王子で・・・」

俺「そーなのかー。休校かな?」

ニュース「都立高校は通常通り・・・」

俺「通常かよwww空気嫁wwwww」

ニュース「川崎市でも・・・」

俺「通学路ですね。分かります。」

友人「多摩センターで出たって?」

俺「あ?へ?マジで?聞いてナスw」

そんな訳で調べたら、確かに出てるわw

しかもね、二人とも成田から多摩センターを経由してるのが発覚。

そりゃ多摩で出るよ。いや、でも困ったな。

地元と通学路が危険な上に、八王子から来る先生もいるから感染確率がMAXコーヒーだよ。

俺が感染するのが時間の問題なのは確定的に明らか。

とりあえずその三人は早く治るといいね!!

俺は鳥頭だから豚にはかからんだろ。

さてさて、MUGENの話でもしようではないか。

クマ屋氏が「ハイ咲夜」のAIを出したんだぜ。

で、ダウンロードしたらパッチじゃなくてキャラごと入ってた。

よく見たらキャラ改変ではないですか!!!

説明をもちっとちゃんと読めばよかた。

改変元は「Chronosの墓場」こと、Chronos氏です。

ちょうど三週間くらい前に1日1キャラさんにて発見し、使い始めていたところでした。

元の「ワールド・咲夜」はボタン配置が通常とは異なり、操作が難しいです。

癖でパンチしてスタンドモードにしちゃったりとかww

あと、最近では時止め中にスタンドを出すとフリーズしちゃうとかのバグもありますし。

まぁ気をつけて使えば良い話ですが。

話を戻しますが、H咲夜の特徴は攻撃がとんでも速いです。

咲夜・ブランドーの1,5~2倍の速さで拳打を繰り出します。

そこでふと思ったのが、ルガールとのAI対戦です。

ルガールは攻撃の瞬間にタメがあるので、W咲ならいけるんじゃないかと考えました。

早速やってみました。

Mugen86_2 ステージ自重ww

Mugen88   この恐怖の片鱗本当にかっこいい!

Mugen89 これもいいなぁ。

でもやっぱりパニッシュメントなら、あの咲Bの方がかっこいいなぁ・・・

文句言ってごめんなさい。

Mugen90 はい、一回戦は難なく勝利。

ルガールさんゲージ温存してますね。

Mugen91 二回戦。必殺で決めるとは流石だ!!

でもゲージががががgggg

Mugen71 Mugen72

三回戦。こっちも綺麗に決まったなぁ。

Annihilatorから死の忘却で追撃。

やっぱり最高ですな。

これ、どう見ても父親が過保護だよねww

Mugen73 決めポーズにも出てきてるし。

この親子は最早誰にも止めることは出来ない・・・

« 史上最強か・・・ | トップページ | マジショックだw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/29725031

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザが都内で続出!?:

« 史上最強か・・・ | トップページ | マジショックだw »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告