フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? | トップページ | 美味しいお店! »

2009年5月 2日 (土)

身近なアート体験

実は最近すごいアート体験しましたsign01

芸術は、爆発だーsign03P1000319_2
・・・お店の方が見たら怒りますねcoldsweats01

もしもご不満な点がございましたらすぐにコメント欄に書き込んでいただければ直ちに削除しますんで。

ちなみに撮影は友人です。

消火活動手伝えよwww

こういうダイナミックなのもいいですが、もっと繊細なものもいいものです。

たとえば裁縫とか。

という訳でエプロンに刺繍をしてみました。

P1000239 元絵はこちら。

P1000201 黒い部分の直径が6,5センチです。もっと上手くできたかな・・・

さて、これも(自分としては)すごく繊細ですがもっとスゴイのがあります。

それがこちら。

P1000266_2 友人作のハンコですsign03

ちょっwwwマジパネェwwwwwwwww

一見薄い板状の石をくっつけたように見えますが、彫って作ったそうです。

これが中学生の作品・・・だと?

中学生時代にこんな芸術品を作り上げるとはbearing

ブラボー! おお…ブラボー!!

この友人は画力とかもヤバくて休み時間に描いてた絵がこんな感じ。P1000267

これを描いた後に友人が言った言葉は、今でも忘れられません。

「よく見ると荒かったな」

芸術の感じ方も評価のつけ方も本当に人それぞれですよね。

コネタマ参加中: あなたのアート体験教えて!

« 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? | トップページ | 美味しいお店! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ども。

一応ハンコの文字は名前だぞ
名前伏せて友人にしてる意味ないじゃねーかw

まあ いいけどぬ

のし

ちょっwwwwそういうことは許可する前に言えしwwwwwwww
不特定多数の人に見られる可能性のあるネット上に本名を載せるなんて言語道断sign03
はい、編集しました。すみませんでしたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/29392179

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なアート体験:

« 好きな数字?⑨に決まって・・・あれ? | トップページ | 美味しいお店! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告