フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« インフルエンザが都内で続出!? | トップページ | 裁判員制度ねぇ。 »

2009年5月24日 (日)

マジショックだw

ブログを上げた瞬間に接続切れで記事が消えました。

泣きてぇw

そしてもう一度書く気力はどこにも無い。脱力感。空白の脳。虚無。 ピクリとも起こらんやる気。

で、今日は「萌えもん」を久々にやったぜ!!

しかも鹿ver初挑戦!!

とりあえず最初にキャラ選択。

普通だったらゼニガメだが・・・むむむ、ヒトカゲが俺を見つめてる気がする。

よし!君に決めた!!!!

そして最初のライバル戦に突入。難なく勝利。

このまま楽々と人生の勝利者になるかと思いきや、そうは問屋が卸さなかった。

二度目のライバル戦で、体力が限界に達していたのでバッグを開いた。

そして「いいキズぐすり」に手を伸ばしたら・・・

Frverup_2 使えないだとぉぉぉ!?

一応回復系アイテムを全て試しみると、状態異常の回復アイテムは使用できましたがHP回復アイテムはどれもアウトでした。

戦闘中のこの縛りは厳しいww

仕方ないので一番道路でレベル15までUP。

これによってタケシまで勝つことができました。メタルクロー万歳。

しかし、問題はカスミでした。

何故かと言うと、殺意水の波動の属性と追加能力の混乱が面倒だからです。

そこで煙幕を使って命中率を下げてみましたが、下げてる最中に倒されてしまいました。

そんな訳でマサキの家までの道中にはびこっている輩を蹴散らしてレベルを31に。

そして再戦。

最初は切り裂くを使ってHPを5分の3まで減らし、自己再生を使うように誘導。

そして煙幕を使う。これを交互に12ターン。

そうこうしているうちに、命中率はほとんど無くなり自己再生のPPも尽きる。

ここまで来たらあとはボコるのみ!!カスミごめん!!!

そしてあと一歩のところまで来たとき!

「カスミはいいキズぐすりを使った」

・・・?あれ?回復アイテム?俺は使えないよな?でも相手は使える?

なんかもうどうでもいいや。

相手と対等の条件じゃないゲームはあったのか・・・

勝ったには勝ったが何か釈然としないままジムをあとにすると、ロケット団に荒された家が開いているので通過。

ロケット団を血祭りに上げて本日の萌えもんは終了。

結構このパッチは厳しいですねw

また時間があったらやろう。

そういえば明日はパスポートの申請しなきゃ。

つーかテスト最終日だし。

先日の化学のテストで「記号の中から同素体の組み合わせであるものを全て選べ」って問題で水素と重水素を選んじゃったよ。鬱だ。

まぁ中一の時みたいにスゲー珍回答とかは無くなったけどね。

一番恥ずかしかったのは「雄花」の雄の字が分からなくて「お花」って書いた上に答えは雌花だったやつかな?

あの時はバカだったから仕方ない。ゆとり舐めんな。

韓国に今のゆとりが行くとか教師は何を考えているんでしょう?

« インフルエンザが都内で続出!? | トップページ | 裁判員制度ねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/29766139

この記事へのトラックバック一覧です: マジショックだw:

« インフルエンザが都内で続出!? | トップページ | 裁判員制度ねぇ。 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告