フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月10日 (月)

携帯メール

メールを受信するのはいつでも構いませんよ?

僕の友人は「何時以降は返信が来ない」と把握しているようなので、急ぎではない場合は時間を気にせずメールを送ると言っていました。

まぁ急用は基本的に電話ですしね。

電話の場合は11時までです。それ以降は認められません。

それを過ぎての電話については、応対はするけど注意を促すようにしています。

相手によってはあからさまに「遊びに行こう」という連絡だと分かるので、そういう時は出ません。

最近知り合ったばかりという人に対しても出ません。こちらの生活リズムを把握してもらうためです。

結局メールは即効性が無いので、重要視する必要なし→何時でもOKという感じです。

コネタマ参加中: 携帯メール、何時までならOK?

2009年8月 5日 (水)

冷や汗体験

あれはいつだったかなー

アルコールランプを扱う実験だから小学生かな?

アルコールランプに火をつけようと思ってマッチを擦った瞬間に「ポキッ」って音がしたと思ったらマッチの先端が折れてアルコールランプの近くに落ちちゃったんですよ。

しかも丁度マッチに火がついた。

手元にあった濡れ雑巾で惨事は免れましたが、もしもあのまま火災になっていたら・・・

あとはガスの元栓を閉じずにガスバーナーのチューブ抜いちゃったりとか(笑)

化学系の実験は怖いね~

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】

夏休みの宿題は先か後か!?

そんなことは言うまでも無い・・・

後に決まっている!!!

それどころか提出日の前日までやらんわ!!!!クククww

よゐ子のみんなは早めに済まそうネ♪

コネタマ参加中: 夏休みの宿題、先にやる派? 後にやる派?【ココログ選手権】

2009年8月 3日 (月)

やったー!!!!!!!

夏期講習が一段落しました!

朝の6時に予備校行って、12時過ぎに授業①終わって、6時間自習室で受験生と一緒にピリピリした空気で次の授業の勉強。そして7時前に授業②が始まって、8時半ごろに終わる。

これを連続5日間。

閲覧者①「え?5日だけ?」

俺「別に受験生じゃないもん」

閲覧者②「これを連続5日間。って書き方が苦労したって訴えてる希ガス」

俺「だって苦労したもん」

偏差値真ん中の高校の2年ですよ?夏期講習行ってない人もいるのに、3科目とった俺はどういうことですか?

だからこれからは遊ぶんだZE☆

それに伴いタイトルを生活と伴わせたわけだが。

前回のタイトルはゴロが悪すぎた。こっちの方が少しは前よりよっぽどいい。

PSPそろそろ買いたいなー。あこがれちゃうなー

最近は人形劇の「幻想郷シナリオパッチ」で遊んでます。現在のバージョンはPart05a

この作者はすごいんですよ!

マップを作り上げるんです!!しかもデータのない物を!!!

以下物語の順番に作ってあるマップの画像です。

Photo

博霊神社

2 博霊神社鳥居

4_2 3_2

紅魔館

5 廃洋館

6 香霖堂

7 魔法の森のアリス邸

8 魔理沙の家

9 アリス邸の中

10 無縁塚

11 無縁塚②

12 無縁塚③

次の更新でここから新マップ(のハズ)

14 全体マップ。こいつはすげぇw

13_2 で、俺のパーティー。

まだバッチが一個なんだけどwww

もっと詳しく知りたい!!俺もやりたい!!って人はこちらへどうぞhttp://www.nicovideo.jp/mylist/9951418

冷たいスイーツ!!

スイーツ(笑)

一番好きなスイーツといえば、水ようかんです。

なんか和風だとスイーツという言葉があいませんね(^^;

冷たい水ようかんと熱いお茶で、夏の昼過ぎの暑い時間を過ごすのはとてもいいものです。

クーラーをかけないで外の景色を眺めながら食べる水ようかんは格別のおいしさですヨ!?

コネタマ参加中: 大好きな冷たいスイーツを教えて!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告