フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 携帯メール | トップページ | PSP »

2009年9月22日 (火)

更新!!

「くつした!」「おひさしブリーフ!!」

はい、約一か月(過ぎてます)ぶりのこーしんとなりました。

この1ヶ月間、いろいろな事が・・・本当にイロイロあったorz

まぁ友人方は御存じだと思われますが、学校で問題を傍観していました。

文化祭中にクラスの風船やらなにやらを破壊活動しているクラスメートをひたすら傍観していました。

自分が原因なのはここだけの秘密www

特別指導なんて滅多なものまで受けさせて頂きました。教師は震えている!!お怒りですね本当にアリアリアリアリ(ry

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

社会に出たら「昔はヤムチャでしたよ」とか言うタイプ。周りが被害を被っているのにこのセリフはおかしいよね。

クラスの女子で怒ってるやつはまだいると思う。謝罪はしたから時間が解決してくれるさ。

さてさて、8月の初旬に紹介した東方人形劇の幻想郷シナリオパッチ。

あの!幻想郷シナリオパッチの!!作者が!!!またまた更新しました!!!!

今度はファイアレッドでは前代未聞の時計機能を加えた上に、「昼」と「夜」が時計に合わせて加えられましたsign03

昼と夜なんてGBAじゃ夢でしたからね。

それに伴い時間が確認できる腕時計がアイテムに追加され、出現人形も変化してきました。

次の更新が楽しみです。

ところでまたポケモン改造の話ですが、「アルタイル・シリウス」なんてものを始めました。

エメラルドの改造版です。

Photo 出オチwww

ゴリチュウ?でしたっけ?

さすがにキモいwww

次回からはこれを書いていこうと思います。

ではでは

« 携帯メール | トップページ | PSP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴリチュウwww
夢に出そうだな

初カキコヽ(´▽`)/
俺が誰か解らんとは言わせんぞ(笑)

「自分が原因なのはここだけの秘密」って、誰が見てるとも分からずにそんなこと言ってて良いのか、HR委員?(笑)

ゴリチュウってww
ゴーリキーのパチもんにしか見えませんがww

大丈夫。hayatoの筋肉なら負けないさ(笑)

それとkinoko。誰だてめぇwww
ってか誰かが見るであろうことを前提に書いてますが何か?
ちなみに原因のもう一人はもちろんあの方です。

ゴーリキー?いいえ、ピカチュウのパチもんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/31472706

この記事へのトラックバック一覧です: 更新!!:

« 携帯メール | トップページ | PSP »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告