フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

いい加減にして欲しい

未だに納得できません。

何がって?SONYのCFW対策がだよ。

キングダムハーツが楽しみだったのに、出来ないってどういうことでつか?

それもこれも、全ては割れ厨のせいですよ。

本来なら吸い出すだけに止まればよかったものを、海外サイトがアップしてしまうからこうなるんです。

いや、アップされることも問題ではありますが、割る人間が割ってしまうことに問題があるわけで。

自分の行動を自分で押さえることも出来んのか!?

書店で本が置いてあるから盗るのか?

コンビニでおにぎりが美味そうだから盗るのか?

違うよな?盗らないだろ?

じゃあ、何でネットだと簡単に盗るんだよ。

割れ厨は障害者なら殺す。普通の人間は殺さないんだと思う。

同じ人間なのにね。

torrentの基礎であるShareの考えは素晴らしいと思います。

サーバーに負担がかからず、且つダウンロードが速くなることがユーザーにとって如何に有益であるか・・・

それを容量の大きいISOや、曲の詰め合わせ。あるいは漫画や同人誌までもを簡単にShareするのは如何なものなのでしょう?

自分だって、一時はtorrentでISOを落としてしまいましたよ。

ですがそれはきちんと削除し、欲しいソフトは購入しなおしました。

もちろん自力で気付けた訳ではなく、友人(VIPPER×2)に言われて気付いたんですが。

私に出来たんですから、あなた方にも出来るはずです。

いつかは、割れ厨・ゆとレントがいなくなることを信じています。

恐らくは万引き並みになくならないと思いますが、日本人の7割以上がモラルを取り戻せるときがくることを切に願っています。

これは・・・

こんなコピペを発見しました。

「ここ数日はまた部屋に篭りっきりだった。
ずっと眠っていたいくらいだったから睡眠薬も飲んで可能な限り寝続けた。。
寝てるときに夢をたくさん見たが、やはり所詮夢だし内容は理不尽極まりないものだった。

だが、現実の俺の・・この空虚な日常に比べれば余程充実しているのは確かで
ずっと目を覚ましたくないとも思ったほどだった。
俺は起きていてもやることなど存在しないどころか、起きている意味自体がない。
TVやネットもあるし、やることなんていくらでも後から湧いてくると思っていた時期も
あったが、もうどれもこれもに飽食していて新たにやることなど思いつきもしない。。

もはや新しいことなど何もないのだ。。
そう悟ったとき、何故か一気に周りが色褪せて見えた。
外にも全く出たいと思わないし他人と会話する気力も湧かない。
これを書いたらまた眠りに入ろうと思う。」

心底、怖いと思った・・・

実際に自分がニートの極みになったらこうなると思う。

これは本当に馬鹿に出来ない。

今の自分は、きっと世界一のやる気の無さであると思っていたのは間違ってた。

ちゃんと頑張ろう( ´・ω・`)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告