フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月23日 (火)

久々にネタに参加

ブログネタも久々です。

最近はPSPのことばかり書いてましたからね。

で、異性のしぐさで幻滅するモノ・・・

考えればいくつかありますね。

①大あくび

②寝顔(目が若干開いてる)

③どや顔(美人を除く)

幻滅するしぐさや、イラッとくる行動って美人なら許しちゃいますよねwww

ブログネタ: 異性の仕草や言葉で、幻滅するものは何?参加数

拍手

またまたCFW

前回の記事でもCFWの情報を書きましたが、もちっと信憑性の高い情報を発見しました。

CFW6.10GEN-Aだそうです。

GENではまだ報告されていないようですが、近々発表するとのこと。

リリースは来月です。

FW6.20のハックが難しいのでFW6.10に6.20の機能をつけて開発・・・なんて考えれば少しはつじつまが合いますね^^

そういえばキングダムハーツの起動失敗はCFW対策ではなく、特定のファイルが読み込めないために起こるらしいです。

以前の「ISO」や「seplugins」フォルダを検索→削除とは逆の発想のようですね。

その特定のファイルはFW6.20に内包されているので、今後の発売される6.XX系は全てアウトでしょう。

CFW6.10GEN-Aがリリースされればこの問題も・・・大丈夫かな?

クリックお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

2010年2月21日 (日)

PSPのハックに進展?

SONYから修理の際に使うマジックメモリースティックが流出したとのこと。

つまり、対策基盤でも使えるMMSってことですね。

公表されない理由は、SCEの著作物だからとのことです。

これが公に出ればPSP2000は全て改造可能になります。

一応流れている噂をまとめると、

①SONYで使われているため信用性は大

②PSP2000ではジグキックが認識するため全て導入可能

③PSP3000ではジグキックすら使えないので公開されてもアウト

④SCEの著作物なので公開できない

⑤他のMSにコピーすると使えなくなる

修理にさほど費用がかかっていないのに請求金額が高いところをみると、かなり⑤のようなプロテクトに費用をかけているようですね。

仕方ないと言えば仕方ないですが。

話題は変わりますが、またまたCFWの情報です。

今度は「CFW6.20MX2」とのこと。

他にも「CFW6.20M33-2」や「CFW6.20WOP-1」等も出ていますが、GEN-D3そのままなようです。

エイプリルフール前にこんだけフェイクが多いってどうよw

「CFW6.20MX2」は3月12日リリース予定だそうです。

海外でも釣りが増えてきているとのことなので、本格的にCFWユーザーの年齢層が低下してきているようです。

「改造行為」が手軽にできる時代って・・・

GBAの頃の「アドバンスiPod化計画!」なんてのがかわいく見えてしまいますね┐( ̄ヘ ̄)┌

あの頃は平和だったなーw

クリックお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

2010年2月16日 (火)

CFW6.20MAD-002

予想通りの釣り!!

MADって時点でぁゃιぃ匂いがぷんぷんですが、見事にFakeでした。

海外では「裏切られた。もう一度原爆を落とされるべき。」なんて言われてますが、むしろ気付きましょうよw

ってかカウントダウンまでしてたMaxConsole Forumsはスゴイwwww

多くのユーザーを敵に回し、通常FWのアップロード(違法行為)までした彼はどうなるんでしょうね?

ちなみに導入するとテキストが作成されます。

内容は以下の通り。

「やあ、バレンタインデーにゲームですか?モテない皆さん乙ですwww
僕は学校でチョコを貰ってきました。皆さんはどうでした?www
え?CFW?何それ?Mad-002?そんなのできる訳ないでしょw
寂しいバレンタインデーに夢を与えたかったんだから許してよwww
まんまと釣られた皆さん、次の釣りをお楽しみに^^

P.S.
あまえびのブログに紹介されたからこうなったんだ・・・・
マジ感謝ww」

やはり、もうしばらくはCFWのリリースはありませんね。

合唱コンだるいなー

クリックお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

2010年2月 8日 (月)

あーーーー

やるきしねぇぇぇ

FW6.10だかFW6.20のHENが明日に公開されるなんて情報が流れていますね。

前回のCFW並みに眉唾な希ガスwwwww

ってかこれが成功しちゃうとPSPgoも終了だよね。

ワロスw

今日は友人に「ファイルの送受信できるアプリない?」って聞かれました。

Adhoc File Transfer ですね本当にありがとうございます。

要は

①授業中にISOを送信。

②休み時間に皆でLet's!違法プレイ!!

ってことですね。

そんな情報を俺が与える訳が無かろうがw

ただでさえ友人の間に「割れ」が流行っているだけに、なるだけ情報を止めなくては。

クラス内でのTORRENTも改造も、全部は私が蒔いた種ですからね・・・

人間、調子こくとロクなことがないもんです。

割れの方法を知っている人間以外は基本的に無害(だと信じたい)なんで、PCに詳しい連中をなんとかしようと思います。

SONYさん。本当にすいませんでした。

ま、友人たちのPSPは着々と負荷が溜まっているので近いうちに壊れるでしょう。

こっそりFlash弄って壊すのもありかな?

早目に打開策を考えようっと。

クリックお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

2010年2月 6日 (土)

久しく

久しぶりに着信音をアップ。

MGSの無線Beep音

「hqmgs.3gp」をダウンロード

今回はこんだけ。

意見・文句があればどーぞ。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告