フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 久しく | トップページ | CFW6.20MAD-002 »

2010年2月 8日 (月)

あーーーー

やるきしねぇぇぇ

FW6.10だかFW6.20のHENが明日に公開されるなんて情報が流れていますね。

前回のCFW並みに眉唾な希ガスwwwww

ってかこれが成功しちゃうとPSPgoも終了だよね。

ワロスw

今日は友人に「ファイルの送受信できるアプリない?」って聞かれました。

Adhoc File Transfer ですね本当にありがとうございます。

要は

①授業中にISOを送信。

②休み時間に皆でLet's!違法プレイ!!

ってことですね。

そんな情報を俺が与える訳が無かろうがw

ただでさえ友人の間に「割れ」が流行っているだけに、なるだけ情報を止めなくては。

クラス内でのTORRENTも改造も、全部は私が蒔いた種ですからね・・・

人間、調子こくとロクなことがないもんです。

割れの方法を知っている人間以外は基本的に無害(だと信じたい)なんで、PCに詳しい連中をなんとかしようと思います。

SONYさん。本当にすいませんでした。

ま、友人たちのPSPは着々と負荷が溜まっているので近いうちに壊れるでしょう。

こっそりFlash弄って壊すのもありかな?

早目に打開策を考えようっと。

クリックお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

« 久しく | トップページ | CFW6.20MAD-002 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

aaaaaaな に こ の 糞 ぶ ろwwwww

サーセンwww 自己満足の日記だから気にしないでください^^;

次は面白い記事を書いてやるからな!?(`Д´)

すいませんすいませんすいませんすいません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいゆるしてください

自分が糞でした。すいません。

ほんっっっっとにすいません。(´;ω;`)ウウ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ごめんなさい

そこまで謝られると困りますよ(´・ω・)
別に気にしてはいませんので。

今後もたまに足を運んでいただければ幸いですo(_ _)oペコッ

了解です。ほんとにすいませんでした。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。あなたのブログに足を運ぶことがせめてもの償いになればなぁとおもいます。
ほんとにすいませんでした。

先日Yahooの知恵袋で「5.03 GEN-C for HENについて」で回答をいただいた者です。回答されていたことを知らず日にちがたってしまったため、ベストアンサーを選ぶことができませんでした。すみません。丁寧な回答のおかげで無事問題も解決できました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

yesmen_4410様。
わざわざこんなブログにまで足を運んでいただきありがとうございます。

ベストアンサーになっていましたので、そう謝らなくても大丈夫です。
こうやってコメントいただけると、知恵袋の回答が楽しくなりますね^^

今後も質問を見かけた際は出来る限りこたえさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/33296581

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーー:

« 久しく | トップページ | CFW6.20MAD-002 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告