フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

どんまい大賞、残念賞。

今回のブログネタは【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?だそうです。

既に挙げられている例としては、

  • ①酔って絡む、マナーが守れないオトナ
  • ②好きなことばかり、現実逃避するオトナ
  • ③ワガママばかり、協調性ゼロなオトナ
  • ④いつも頼ってばかり、自立しないオトナ
  • ①とか見事に親父です。

    残念でなりません。

    ですが私が本当に「残念だなぁ」と思う大人は違います。

    何だと思いますか?

    簡単にいえばファッションなんですけどね。

    電車で座っていると、相手の靴下が見えることがありますよね?

    これが「ホワイトソックス」の人。かなり残念です。

    白靴下って小学生までは許容範囲ですが、中学生になるとカッコ悪いです。

    それを大人になってもまだって・・・本当に残念です。

    スーツに白靴下って・・・ジーンズに白靴下って・・・!

    ちょっとナンセンスかなーなんて思ったりしてます。

    皆さんはそう思ってないかもしれませんけど、私は気にしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ブログ学園

    ブログネタ: 【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?参加数拍手

    2010年4月29日 (木)

    てけとーに

    今日はかなり適当です。

    普段から更新しないのに内容も適当とか死んだ方がいいですねw

    本日は着信音を追加です。

    言わずと知れた「お前はもう、死んでいる」と「テレッテー」の二つです。

    ①お前はもう、死んでいる.3gp

    「omaehamoushindeiru.3gp」をダウンロード

    ②テレッテー.3gp

    「terette-.3gp」をダウンロード

    動作・著作権に問題がありましたらコメントをお願いします。

    早急に対処いたします。

    2010年4月24日 (土)

    俺はどう見ても!

    今回は

    ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?

    だそうですww

    私はどっからどう見てもA型なのですが、心ない人にはO型やB型と言われます。

    ってか以前にAB型と言われたこともあります。

    結局は私はどう見られてるんですかね?

    言われる頻度は以下の通り。

    ①O型

    ②A型orB型

    ③AB型

    ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

    2010年4月21日 (水)

    気が重い・・・

    昨日は委員会があったので帰りが遅くなりました。

    予備校は自由選択授業で帰るのが早いことを想定した上で授業が組まれているので、放課後にこういった面倒事があると困りますね^^;

    今回は3年ぶりに学級委員(高校ではHR委員)以外を選びました。

    と言うことで今年度は「美化委員」として仕事させていただきます(・ω・´)

    今後はもうやらないので、結局は中学の2年半も含めて計4年半も学級委員だった訳ですね。

    長かった・・・(仕事してないけど♪)

    とまぁ、委員会までは良かったんですが、帰りに問題が発生!

    16:25

    駅に着くとちょうど電車が停車していたので、慌てて乗り込む。

    車内では他愛もない話をいつも通り話していた。

    16:27

    登戸を発車。

    まだ問題なし。

    16:29

    向ケ丘遊園発車。

    ここもいつも通り。

    16:31

    生田発車。

    運命の瞬間へ。

    16:32~16:33

    生田を発車してすぐの踏切で、上りの急行電車がすれ違う。

    と思った瞬間、躊躇いがちな急ブレーキ!!

    何事かと思っていると、陸側の線路の枕木に肉が・・・

    鶏肉かと思いましたが、それにしては大きかったです。

    というか鶏肉だとするとつじつまが合いません。

    それによく見ると上り方面に飛び散った感じが・・・

    ここでアナウンス。

    車掌「ただ今、生田駅付近にて上り電車との接触事故が発生しました。しばらくお待ちください。」

    完全に今の急行だろ!!!!!

    てか接触って!?

    いやいや、バイクが当たった程度かもしれない。そうに違いない。

    そう思っていると、踏切付近には開いたままの傘が・・・

    それに靴が飛んでるし。

    この時点でもう悟りました。小五ロりです。

    友人たちと話し合った結果、

    上り電車に接触→海側線路に吹っ飛ぶ

    てな感じでまとまりました。

    ちなみに鶏肉(仮)から買い物帰りと断定。

    ここで野次馬状態の友人二人が後部車両より帰還。

    二人は行くときとは比べ物にならない程に顔色が悪かったですね。

    理由を聞くと、どうやら後方車両の連結部分でかなりの異臭がしたそうです。

    まさか死体・・・!

    ・・・??

    そういえば死体って臭いんですかね?

    なのでこれはよく分からんです。

    緊急停止から5分ほどすると、警察と消防・救急車が到着。

    アナウンスによると救助活動なそうです。

    そういえば病院で死亡確認が取れるまでは救助ってことになるんですよね。

    それから停車して40分が経過。

    どうやらパーツ回収をしているようです。

    ここである事実が発覚したのですが、鶏肉(仮)は人肉だったようです。

    回収班が肉を前に手を合わせていました。

    お陰さまで未だに食欲がありません(特に鶏肉)

    流石に参りましたね。

    そして事故発生から1時間が経過した頃、やっと運転が再開しました。

    もう予備校に間に合う気配すらありません(苦笑)

    一つ言えるのは、もう二度と人身事故には遭遇したくないということです。

    時間もロスですし、メンタルにも響きます。

    人の死は受け入れなくてはいけないモノですが、肉体の損傷が激しいと頭が受け付けてくれません。

    もう本当に御免です。

    そういえば、人身事故は状況によって時間が変わるんですよね。

    大まかには轢いたか撥ねたか、死亡か生存かでかなり変わるようです。

    一番長引くのは轢いて死亡した場合です。

    警察の実況見分と遺体の搬出に時間がかかるようですね。

    私も思いつめて自殺したり、恨みを買って突き飛ばされたりしないようにしたいと思います。

    2010年4月19日 (月)

    飲み物を飲んだら

    今回はネタになるような看板等々を投稿しようという企画らしいです。

    と言う訳で以前に私が見かけた町中のネタを書こうと思います。

    自動販売機で買った容器を捨てようと思ったところ、近くに回収BOXが見当たりませんでした。

    仕方ないのでしばらく歩くと、前方に発見。

    近づいて「ペットボトル」の回収BOXか確認すると・・・

    P1000138

    いや、どっちだよpaper

    缶なら「専用」と書いてあるのでまだ捨てやすいですが、上にちょこんと書いてある程度のペットボトルは捨てていいのやら・・・

    結局は諦めました(;´д`)トホホ…

    真相はどっちなんでしょうね( ̄ヘ ̄)┌

    ブログネタ: あなたの「コネタ」を募集中です。参加数拍手

    2010年4月 8日 (木)

    水・・・金曜日です!

    今回のブログネタは「好きな曜日」です。

    私は水曜日が大好きでした!

    なんせ授業が楽ですし、小学校の頃は水曜だけ5時間と短かったからです^^

    と、好きだったんですが・・・変わりました。

    今は金曜日の時代です!!!

    何故なら2限から4限しかないからです!自選だけに!!

    二時限目に登校し、漢文を学んだ後は体育が二時間。

    そしてお昼に帰る・・・これが一年間ですよ!?

    もう嬉しすぎて何も言えません。

    生きてて良かったw

    ブログネタ: 何曜日が好き?参加数拍手

    2010年4月 5日 (月)

    全力で!

    全力で肩を貸します!

    女性は勿論ですが、男性にも肩を貸します。

    若い兄ちゃんがもたれてくることは滅多にありませんが、おじさんが倒れてくることがよくあります。

    あまり気持ちのよいものではありませんが、疲れている人間を突っぱねるほど鬼ではないのでw

    おっさんが異臭を放っている場合は別ですよ?

    その時は全力で肩を透かします。

    ちなみにフケがある人は避けます。

    グレイズとか、かすりだとか、そういうチャチなものではなく大きく避けます。

    ブログネタ: 電車で隣の席の人が爆睡して寄りかかってきた。どうする?参加数拍手

    アニメ限定?

    本文書く前に公開しちゃったw

    私が食べたい(ってか飲みたい)と思うのは、ONE PIECEの空島にあった「コナッシュ」です。

    あの「ヤバうま」の味が気になる・・・

    他にはネギま!で夕映が飲んでるジュースシリーズです。

    食べたいといえばマンモスの肉がやたら美味しそうに描写されていますが、実際はゴムみたいに固いそうです。

    これを知った時はちょっとショック受けました。

    理想と現実は違うもんですね(;ω;)

    ブログネタ: アニメに出てくる「食べてみたい!」と思う食べ物は?参加数拍手

    春休みはもう終わり

    いや、早いなw

    ってか何もしてないんですけど!?

    予備校×8日行った後は、もう堕落した生活。

    一応は帰省しましたけど。

    それと予備校に「はじめの一歩」なんて新受験生を煽るような授業を受けました。

    はじめの一歩を担当したのは「田中 久之」先生。

    ネットでは悪口の方が多い気がしますが、信者の私にとってはいい先生です(笑)

    英語の見方が根本から変わる解説で、「なるほど」と生徒に言わせる人です。

    その普通とは違った解釈と、講義中の有難いお話?が原因で生徒の評判は大きく分かれます。

    後者は大きいですよ。なんせこれで授業が20分オーバーしますから。

    父(や教師)に何かと説教を喰らっている私は何とも思いませんが、ロクに叱られたことのない甘い人間が受ければ批判するのは当然だと思います。

    なんでも有難いお話をしている先生に「授業して下さい。」と言った生徒が殴られたそうですが、別に手を挙げたぐらいでギャーギャー言うことではないような・・・

    まぁ父に蹴って起こされた幼少時期がなければこんなことは言えませんけど。

    やっぱり私は「俺の話を聞け!」って感じの頑固なおっさんが好きです^^

    あ、父は別です。あれは苦手です。

    とりあえずこの辺でやめましょうかね。

    « 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

    ツイッター

    サイト内検索

    偉大なるリンク様

    • Web Xing
      PCやゲームの最新情報を色々と
    • PC Tool One
      知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
    • Perfect Evolution
      壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
    • 痛PSP化計画
      サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
    • PSP-MAX
      CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
    • NET + GAME GALAXY
      PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
    • ゲーム失速注意報
    2017年7月
                1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31          

    広告