フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« てけとーに | トップページ | メタルギアソリッドピースウォーカー »

2010年4月30日 (金)

どんまい大賞、残念賞。

今回のブログネタは【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?だそうです。

既に挙げられている例としては、

  • ①酔って絡む、マナーが守れないオトナ
  • ②好きなことばかり、現実逃避するオトナ
  • ③ワガママばかり、協調性ゼロなオトナ
  • ④いつも頼ってばかり、自立しないオトナ
  • ①とか見事に親父です。

    残念でなりません。

    ですが私が本当に「残念だなぁ」と思う大人は違います。

    何だと思いますか?

    簡単にいえばファッションなんですけどね。

    電車で座っていると、相手の靴下が見えることがありますよね?

    これが「ホワイトソックス」の人。かなり残念です。

    白靴下って小学生までは許容範囲ですが、中学生になるとカッコ悪いです。

    それを大人になってもまだって・・・本当に残念です。

    スーツに白靴下って・・・ジーンズに白靴下って・・・!

    ちょっとナンセンスかなーなんて思ったりしてます。

    皆さんはそう思ってないかもしれませんけど、私は気にしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ブログ学園

    ブログネタ: 【ブログ学園】あなたが思う、残念な大人は?参加数拍手

    « てけとーに | トップページ | メタルギアソリッドピースウォーカー »

    ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

    コメント

    俺も今日電車で気になったw

    酔って絡むやつはだいっきらいじゃ

    酒癖が悪いのは勘弁してほしいですね。

    そういえばかの有名な「アレクサンドロス大王」の父、フィリッポス2世も酒癖が悪かったようです。
    しかもかなりのDVだったようで、母はいつも暴力の対象だったようですね。
    流石に耐えきれなくなったアレクサンドロス大王が父の前に立ちはだかるも、剣を抜かれて殺される寸前だったようです。
    殺されそうになった時に母が仲介に入ったようで、この件はひと段落したそうな。

    ちなみにこの件で息子が危ういと悟った母は、お金を持たせてプチ家出を促したそうです。
    その時の家出先がアテネであり、その際に勉強を教えてくれたのが万学の祖と称えられている「アリストテレス」です。

    こう見ると、この辺は意外とドロドロしてて面白いですね。

    へぇ~ どの世も酔っ払いは酷いな

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/34455391

    この記事へのトラックバック一覧です: どんまい大賞、残念賞。:

    « てけとーに | トップページ | メタルギアソリッドピースウォーカー »

    ツイッター

    サイト内検索

    偉大なるリンク様

    • Web Xing
      PCやゲームの最新情報を色々と
    • PC Tool One
      知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
    • Perfect Evolution
      壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
    • 痛PSP化計画
      サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
    • PSP-MAX
      CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
    • NET + GAME GALAXY
      PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
    • ゲーム失速注意報
    2017年5月
      1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31      

    広告