フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 飲み物を飲んだら | トップページ | 俺はどう見ても! »

2010年4月21日 (水)

気が重い・・・

昨日は委員会があったので帰りが遅くなりました。

予備校は自由選択授業で帰るのが早いことを想定した上で授業が組まれているので、放課後にこういった面倒事があると困りますね^^;

今回は3年ぶりに学級委員(高校ではHR委員)以外を選びました。

と言うことで今年度は「美化委員」として仕事させていただきます(・ω・´)

今後はもうやらないので、結局は中学の2年半も含めて計4年半も学級委員だった訳ですね。

長かった・・・(仕事してないけど♪)

とまぁ、委員会までは良かったんですが、帰りに問題が発生!

16:25

駅に着くとちょうど電車が停車していたので、慌てて乗り込む。

車内では他愛もない話をいつも通り話していた。

16:27

登戸を発車。

まだ問題なし。

16:29

向ケ丘遊園発車。

ここもいつも通り。

16:31

生田発車。

運命の瞬間へ。

16:32~16:33

生田を発車してすぐの踏切で、上りの急行電車がすれ違う。

と思った瞬間、躊躇いがちな急ブレーキ!!

何事かと思っていると、陸側の線路の枕木に肉が・・・

鶏肉かと思いましたが、それにしては大きかったです。

というか鶏肉だとするとつじつまが合いません。

それによく見ると上り方面に飛び散った感じが・・・

ここでアナウンス。

車掌「ただ今、生田駅付近にて上り電車との接触事故が発生しました。しばらくお待ちください。」

完全に今の急行だろ!!!!!

てか接触って!?

いやいや、バイクが当たった程度かもしれない。そうに違いない。

そう思っていると、踏切付近には開いたままの傘が・・・

それに靴が飛んでるし。

この時点でもう悟りました。小五ロりです。

友人たちと話し合った結果、

上り電車に接触→海側線路に吹っ飛ぶ

てな感じでまとまりました。

ちなみに鶏肉(仮)から買い物帰りと断定。

ここで野次馬状態の友人二人が後部車両より帰還。

二人は行くときとは比べ物にならない程に顔色が悪かったですね。

理由を聞くと、どうやら後方車両の連結部分でかなりの異臭がしたそうです。

まさか死体・・・!

・・・??

そういえば死体って臭いんですかね?

なのでこれはよく分からんです。

緊急停止から5分ほどすると、警察と消防・救急車が到着。

アナウンスによると救助活動なそうです。

そういえば病院で死亡確認が取れるまでは救助ってことになるんですよね。

それから停車して40分が経過。

どうやらパーツ回収をしているようです。

ここである事実が発覚したのですが、鶏肉(仮)は人肉だったようです。

回収班が肉を前に手を合わせていました。

お陰さまで未だに食欲がありません(特に鶏肉)

流石に参りましたね。

そして事故発生から1時間が経過した頃、やっと運転が再開しました。

もう予備校に間に合う気配すらありません(苦笑)

一つ言えるのは、もう二度と人身事故には遭遇したくないということです。

時間もロスですし、メンタルにも響きます。

人の死は受け入れなくてはいけないモノですが、肉体の損傷が激しいと頭が受け付けてくれません。

もう本当に御免です。

そういえば、人身事故は状況によって時間が変わるんですよね。

大まかには轢いたか撥ねたか、死亡か生存かでかなり変わるようです。

一番長引くのは轢いて死亡した場合です。

警察の実況見分と遺体の搬出に時間がかかるようですね。

私も思いつめて自殺したり、恨みを買って突き飛ばされたりしないようにしたいと思います。

« 飲み物を飲んだら | トップページ | 俺はどう見ても! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/34319124

この記事へのトラックバック一覧です: 気が重い・・・:

« 飲み物を飲んだら | トップページ | 俺はどう見ても! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告