フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« セーブデータが読み込めない | トップページ | 告白 ~湊かなえ~ »

2010年6月20日 (日)

「待ち合わせ」って合わせられないよね。

今回のお題は「待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?」です。

こんなのまちまちですが、大体は決まっています。

友人と映画・・・10分前

大人数と集合・・・10~30分前

友人とイベント・・・10~30分前

急な呼び出し・・・30分~1時間後

慣れた友人と遊ぶ・・・30分~2時間後

仲がいいほど、ゴメンナサイって感じです。

基本的に寛容な友人との付き合いが多い(俺の性格の悪さが露呈している訳だが)ので、遅れても皆は許してくれます^^

いや、許してくれてないかもしれませんけど・・・

ってか優しさに甘えて何が悪い( ゚Д゚)y─┛~~←

ま、私と友人になったのが運の尽きということでw

これからもよろしく~

200905062301259f3

ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

« セーブデータが読み込めない | トップページ | 告白 ~湊かなえ~ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!!
ぱたポンの件ためして見ます( ̄ー ̄)ニヤリ

相互リンクしませんか??
私のはちっちゃいサイトですが…

いえ、こちらこそお願いします!
私もまだまだですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

できました!!

ありがとうございます!!
相互リンクする前にリンクしていただいてましたね(*´v゚*)ゞ

わざわざこちらにコメントしていただき、ありがとうございます(o^-^o)

仰るとおりです。
実はトラックバックを受けた後、勝手にリンクしてました(^-^;
(*_ _)人ゴメンナサイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/35377999

この記事へのトラックバック一覧です: 「待ち合わせ」って合わせられないよね。:

« セーブデータが読み込めない | トップページ | 告白 ~湊かなえ~ »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告