フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 続・ブログランキング | トップページ | 対策基盤と対策前基盤。 »

2010年7月 6日 (火)

漫画の置き場が無さ過ぎて困る。

漫画が増えて困っている、マッキーです( ´・ω・`)y-~~

いや、本当に困っています

平積みとか、管理面でも部屋の利用スペース的にも厄介です。

いつかはこうなると思いましたけどね(^-^;

700冊を超えたあたりでマズイとは思ったのですが、その頃に漫画の貸し出しを行い始めていたので一応は収納が足りていたんですよ。

勿論、貸している間も漫画の量は増え続けていました。

全ての漫画が返ってきたときは、増えた漫画と合わさってどうにもできない状態に・・・(ノ_- )

何か打開策はありませんかねぇ?

« 続・ブログランキング | トップページ | 対策基盤と対策前基盤。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ある程度見切りをつけてブックオフなりなんなりに売るべきだろ。
 もしくは、焼く。

焼いても焦げるだけだよ~
一定以上の温度にすれば、自然発火もありだけど。
正しくは「燃やす」だね。

う~ん・・・どこで燃やすんだい?
大体、夏ですよ?
夏のこのクソ暑い中、燃やすと仰る。
クーラーは、クーラーは効いているのか!?

で、売るのも却下です。
皆は家族なんですよ!
売り飛ばすなんて出来る訳ないじゃないですかぁ!!

Kinokoは情け容赦ないな(´・ω・`)

 し、しまった( ̄Д ̄;;
 一生の不覚。「焼く」だなんて(^-^;
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/35656123

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画の置き場が無さ過ぎて困る。:

« 続・ブログランキング | トップページ | 対策基盤と対策前基盤。 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告