フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« NET + GAME GALAXY様。 | トップページ | カテゴリマスター(笑) »

2010年8月 8日 (日)

ISO tool 1.62が公式リリース!!

前回も紹介しましたが、今回は正式にリリースです。

なので改めて紹介いたします。

201086132655

・ISO tool Ver1.62

本家様・・・http://takka.tfact.net/blog/?p=1835

勝手にミラー・・・http://cid-5fa0963ebc357ea1.office.live.com/self.aspx/.Public/ISO%20tool%201.62.zip

Ver1.62の変更。

Tales of Phantasia なりきりダンジョン X に対応

※Prometheusパッチを実行する際にパッチを自動で当てる様にしました

「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョン X」の対策回避方法は、こちらの記事をご覧ください。

「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の起動を「ISO tool」で簡単に!!

前回は勝手にコンパイルしたものなので、公開前にダウンロードした方は再ダウンロードをした方がいいかもしれません。

それと以前に「takka氏の休止宣言!!」という記事を書きましたが、詳しい理由が判明しました。

・諸事情によりPSPを手放す為
・レンタルサーバも解約する可能性がある為
・いろいろ追加機能を加えた為かなりつぎはぎに、一度作り直した方が良い為

これって遠まわしに・・・いえ、何でもありません。

ここまで開発・改良ばかりだったので、しっかり休んで欲しいですね。

ではでは。

こちらもよろしくお願いします。

Br_decobanner_20100702162006_4

« NET + GAME GALAXY様。 | トップページ | カテゴリマスター(笑) »

ISO tool」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

自作アプリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/36076461

この記事へのトラックバック一覧です: ISO tool 1.62が公式リリース!!:

« NET + GAME GALAXY様。 | トップページ | カテゴリマスター(笑) »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告