フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の起動を「ISO tool」で簡単に!! | トップページ | NET + GAME GALAXY様。 »

2010年8月 7日 (土)

色々と達成!

今回の記事は、いくつか達成したことを紹介します。

まずは記事数

なんと200件目です(≧∇≦)

いや~、受験生になってからの方が更新早いですね(笑)

ちょっと反省・・・

で、もう一つはアクセス数です。

Ws000068

・・・?

Ws000069

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一日で2万!?

皆様、本当にありがとうございます!!

まぁこれは普段の10倍ですので、このブログの真の姿ではありません。

更新した記事による一時的なものです。

それにしたって2万は・・・

~追記~

この日の順位が出ました。

Ws000072

これで11位とは・・・

欲を言えば、今回のまぐれで一桁を獲りたかったですね。

いつかは実力で勝ち取ってみせます!!

ちなみに「人気ブログランキング」の方はこんな感じです。

Ws000070

トレント関係のブログは抜けないと思いましたが、意外と行きますね。

家庭用ゲーム機のカテではTOP5に食い込めれば快挙です。

ゲームカテでは上々の20位

趣味・ホビーでは100位には入りたいのですが・・・

総合ランキングはもう少し頑張らないと( ̄Д ̄;;

と言う訳で皆さんありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

« 「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の起動を「ISO tool」で簡単に!! | トップページ | NET + GAME GALAXY様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

200and2万おめでとう!!!
凄くなってきましたな

ありがとー!
まぁ、たまたまだけどね^^;
今日なんかは半分の1万だし。
来週には今まで通りの2000前後に戻ってるかな。

アクセス数高すぎです!!

うちはちまちまなので1日100人程度…
受験大変そうですね(*^-^)

>ゲーム失速様
100人でも十分ですよ!
私も以前は100~500でしたし。
それに訪問者数はアクセス数の半分もいきませんからね^^;

情報系のサイトは徐々に上がっていくので、続けていれば1000は超えるはずです。
継続は力なり!頑張りましょう!!

受験は死にそうです。
と言うか結果が死んでます。
もう無理・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/36059812

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と達成!:

« 「テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX」の起動を「ISO tool」で簡単に!! | トップページ | NET + GAME GALAXY様。 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告