フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« CFW6.20GENが公開される可能性 | トップページ | 近況と愚痴(?) »

2010年10月 2日 (土)

お別れです!

さて、10月になりました。

皆様は半月前の記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

ちょっと重大な発表(9月17日)

と言う訳で、宣言通り3月まではブログの更新をお休みさせていただきます。

やっぱり情報サイト(笑)にもロングなバケーションが必要なんですよ。

でも不思議!

まるで休める気がしない!!

だって、受験生だもん!!!

本当は昨日の内にさよなら記事を上げてしまうつもりだったのですが、勇気がなくて出来ませんでした・・・

未練タラタラですねwww

コメントについては現在の投稿済みのモノだけに返信させていただきます。

一応は言っておくと、どんkyさん・あつきさん・サンさんのコメントが対象になります。

また、彼らとのコメントが一区切りつくまでは他のコメントにも応対いたします。

相互リンク様の場合は期間関係無しに極力対応いたしますので。

あ、唐突ですが累計アクセス数が400000HITを超えました。

いつもありがとうございます^^

それでは。

相互リンクして下さった皆様。

記事を見て下さった皆様。

コメントを下さった皆様。

これまで本当にありがとうございました。

来年の3月にお会いましょう!

« CFW6.20GENが公開される可能性 | トップページ | 近況と愚痴(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわノシ

とうとうお休み期間に入ってしまわれるのですね…。
この時期は体調を崩し易いですから気をつけないと!><
徹夜は体調にも勉強にも良くないですよ。
脳は寝ている間に覚えた事を整理するので、
しっかりと休みを取らないとマトモに記憶出来ないそうです。

私のコメントは気にしないで下さい。
勉強の方が大事ですから(`・ω・´)キリッ

明るい報告が聞ける事を楽しみにお待ちしています\(^o^)/

3月までさようなら
いつも、ありがとうございます~
受験がんばってください!

おつかれさまです!
私の問題もはやく一区切りつけて終わらせたほうがいいですね。
 
受験勉強がんばってください!

あ、私のコメントも気にしないでください。
低脳すぎるので(汗
馬鹿がうつっちゃいますょ~(笑

ちょっと言い方に誤解生まれそうなので訂正。

私も、はやく問題を片付けるようにします


受験がんばってくださいね☆
まあ俺も受験生ですがwww

お互い頑張りましょう。

俺自身は、
もう受験勉強をするということは
二度とありませんが、次は就職試験(?)かな・・・w

ま、いいとして、
いい結果が聞けることを祈ってます(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/37032936

この記事へのトラックバック一覧です: お別れです!:

« CFW6.20GENが公開される可能性 | トップページ | 近況と愚痴(?) »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告