フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« お別れです! | トップページ | ちょっと一息つく為、零の軌跡のバグ画像を紹介 »

2010年11月 4日 (木)

近況と愚痴(?)

皆さんお久しぶりです。

ブログ書かないなんて言いましたが、ちょっと休憩がてら一記事だけ。

先日は模試が散々だった・・・

マークで4分の1しか取れてない教科があるのは深刻。

この時期に苦手教科が克服できてないとか笑えないw

やっぱり何もしないと落ちるんだなって改めて実感。

そして高校受験と同レベルに考えてると痛い目を見るってのも痛感。

まぁぼやいても仕方ないからやるんだけどさ。

そうそう、明日はディベートなのさ。

私が担当するのは最後を締める第二反駁。

何で私が第二反駁?とか思いつつも反論の材料が豊富だから満更でもない。

でも機転が利かないと相手の第二反駁で形勢が逆転されちゃうんだよね。

困るわー

あ、受験前にやるって決めてた零の軌跡がクリアできました。

チートで処理速度を上げてプレイしてるからこの三日間で40時間も進んだ←

ここで切り替えて受験モードに戻すかな。

その前にプレイの感想を記事にしておきたいけど、それは受験が終わるまで我慢しておくとしよう。

さて、返すと言いつつ放置していたコメントの返信を行います。

既に解決している場合も無視して返信いたしますので。

セーブデータの破損修復について。

>サンさん

全てのセーブデータが修復できる訳ではないので、ある程度の事を試して駄目な場合は諦めて下さい。

それとブラックアウトの件は他のプラグインが干渉している場合がございますので、全てのプラグインを無効にして再度試みて下さい。

それと最新版のMagicSaveが公開されているのでそれを使うといいかもしれませんね。

>あつきさん

私の代わりに対応していただきありがとうございます。

いつも本当に申し訳ありません・・・

「パワフルプロ野球2010」、及び「Fate/EXTRA」の対策回避方法。

>Illusionismoさん

復号・prometheus05・prometheus06等々、考えられる全ての処理を試しましたか?

吸い出し直しもしましたか?

何も試さずに「起動出来ません」という事が無いようにお願いします。

FW6.30やFW6.31でも自作アプリが起動出来る!?「HBL for 6.30/6.31」が公開!!

>何のとりえもない人さん

MSに不具合があると、一定の容量のデータを書き込んだ時点でファイルが破損することがあります。

なので他のMSでも試してみて下さい。

他のMSでも同じ現象が起きる場合は、セーブデータが正しくコピー出来ているかを確認して下さい。

>かまいたちさん

返信どうもです。

本来なら私が対応するべきなのでしょうが、時期が時期なので正直助かります^^;

ISO toolの機能

>どんkyさん

そう言っていただけると嬉しいです^^

かなり今更ですが、DBは専用パッチが出ましたね。

CFW6.20GENが公開される可能性

>あつきさん

あれ?M33はもう更新ありませんよ??

なんせCFWを最初に開発し、M33を更新し続けてきたDarkAlex氏が引退しちゃいましたからね。

本当に残念です・・・

リリース直後に様子を見るのはチキンではありませんよ。

内部Flashのメモリーは弱いので、何度もFW/CFWを書き換えると故障の原因になります。

なので安定してから書き換えるのはむしろ正しいと思います。

人柱はPSPを何台も持っている人だけで十分です←

お別れです!

>あつきさん

ありがとうございます。

体調管理には極力気をつけます。

>MAXさん

どうもです。

未だにブログを覗いちゃってますけどwww

>サンさん

問題は解決しましたか?

そちらも頑張って下さい^^

>名無しさん

貴方も受験ですか!

お互いに頑張りましょう!!

>Toshiさん

就活ですか・・・

これから大変でしょうが、頑張って下さい!

そして良い結果が報告できるように頑張ります!!

・・・一気に返して疲れたorz

よし!頑張るぞ!!

また気まぐれで更新するかもしれませんが、次の記事でお会いしましょう!!!

« お別れです! | トップページ | ちょっと一息つく為、零の軌跡のバグ画像を紹介 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッキーさん、
一時復帰(?)お帰りなさい(・∀・)
私は大した事してませんよ。
結局解決に繋がらなかったようですし(汗)。

GEN系はご存知の通りセーブデータの修復にしか使わなかったのでGENについての詳しい事は分かりませんが、
M33系が一番安定しているという事ですのでそれを信じて今まで使ってきております。
今後M33系に取って代わるCFWは現れるのでしょうかね?
何にも出来ない私はハッカーさん方の活動に、
そして複数台を所持してらっしゃる人柱樣方の報告に期待するだけww

私の事は気にせず受験勉強に向かって下さい。
くれぐれも体調にはご注意を(>Д<)ノ

>あつきさん
ただいまです!
セーブデータの件は直接解決できなくとも、何かのヒントは得られたと思います。
誰も答えず何も分からないまま終わるよりは良かったのではないでしょうか?
後はここで得た情報をサンさんが次に繋げられるかどうかです。

GEN系は復号を不要にしたりエヴァ等のゲームを起動可能にしたチームです。
ただ、M33を元に作成した割には不具合が・・・と言った感じです。
そのGENを勝手に使用して作られたPrometheusはもっとアレですけどね。
M33系にとって代わるCFWは今の所GENですが、最強と呼ばれるCFWは未だに不在です。
PrometheusをM33に導入する動きがあるのもM33に代わるCFWが無い証拠です。
DAX氏が復帰してくれるのが一番ですが、もう社会人ですから無理でしょうね。
何よりも違法ダウンロードの問題が解決できなければ、以前のように周りから厳しい目で見られてしまうでしょうし・・・
CFWユーザーの割れ厨は自分で自分の首を絞めていることに早く気付いて欲しいです。

さて、寒かったり暖かかったりと不安定な天気ですが、体調管理はしっかりするつもりです。
あつきさんも風邪には気を付けて下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/37520259

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と愚痴(?):

« お別れです! | トップページ | ちょっと一息つく為、零の軌跡のバグ画像を紹介 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告