フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.7がリリース! | トップページ | 「パタポン3~ビックリたっぷり!100時間体験版~」をCFWで起動! »

2011年1月 7日 (金)

パタポン3(仮)体験版の第二弾、「パタポン3 ~ビックリたっぷり!100時間体験版~」が公開!

有名なPSPゲームである「パタポン」の第三作、「パタポン3」の体験版の第二弾が公開されました。

正規ユーザーには関係ありませんが、CFWや6.20TN-B(HEN)でも起動可能です。

起動方法はこちら

[画像削除]

セーブ機能が無くて不満の声が多かったパタポン3体験版でしたが、今回はチャット機能の改善とセーブ機能が追加されたようです。

[画像削除]

ダウンロードは公式サイトからどうぞ。

[画像削除]

http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/3/download/

①「体験版をダウンロード」をクリックすると別ウィンドウで利用規約が表示される。

②「すすむ」をクリックしていくと「規約に同意して進む」が表示されるので、クリック。

[画像削除]

③更に進むとダウンロード画面が表示されるので、クリックしてダウンロード。

[画像削除]

④ダウンロードしたら解凍し、NPJG90094フォルダをGAMEフォルダにコピー。

ms0:/PSP/GAME/NPJG90094/EBOOT.PBP

⑤XMBから起動。

[画像削除]

以上です。

製品版の発売は4月28日ですので、購入を考えている方は一足先にパタポン3を堪能しましょう!

ちなみにゲーム失速注意報様も紹介していますので、こちらもご覧下さい。

パタポン3 ~ビックリたっぷり、100時間体験版~配信

追記

内容はかなり濃いです。

並みの体験版ではありませんね。

最初のステージは「パタポン訓練場」です。

クエストは以下の4通り。

①進軍と攻撃の訓練

ひたすらに進んで障害物を壊したりモッチチを倒して進むクエスト。

[画像削除]

金のモッチチも出ます。

[画像削除]

クリアボーナスも含めると、最大で9個の宝箱がゲット可能。

[画像削除]

②防御の訓練

ひたすら守るだけのクエスト。

[画像削除]

最後の難関はレベル3以上を推奨。

[画像削除]

③攻撃と回避の訓練

砲弾を避けつつ障害物を壊すクエスト。

[画像削除]

④進軍とジャンプの訓練

制限時間内にどこまで進めるかのクエスト。

ただ進むだけだが、速度アップや時間延長のオーブを取るためにジャンプも必要になる。

[画像削除]

一般的な体験版ならここまでですが、まだまだ先のステージまであります。

流石にスゴイ・・・

ここから先のステージやクエストは自分の目で確かめて下さい!

[画像削除]

ではでは。

クリックお願いします!

Br_decobanner_20100702162006_4

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.7がリリース! | トップページ | 「パタポン3~ビックリたっぷり!100時間体験版~」をCFWで起動! »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ム・・・・・ムスカですか?・・・・・フハハハハハハ 3分間待ってやる。

>kenさん
確かに答えを待つくらいなら・・・
って、待ってどうすんの!?
とりあえず有線でダウンロードしましたので、記事を編集します。

ブログ紹介ありがとうございます!!happy02

話は変わりますが…
Pspケータイが中国の工場で盗まれて、ネットに画像などが流失
してるみたいです!!
真偽のほどはわかりませんが…
自作の便利アプリなどが出来れば面白そうなんですがね…

>ゲーム失速様
PSPhoneでしたっけ?
中国からリークした画像が本当の物かは怪しいですが、ちょっと気になる話ですね。
自作アプリの類は流石にSONYが許さないかと(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/38369621

この記事へのトラックバック一覧です: パタポン3(仮)体験版の第二弾、「パタポン3 ~ビックリたっぷり!100時間体験版~」が公開!:

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.7がリリース! | トップページ | 「パタポン3~ビックリたっぷり!100時間体験版~」をCFWで起動! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告