フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.73Fixed2がリリース! | トップページ | 6.20TNでFlashにアクセスを可能にするFlashConnect for 6.20TNがリリース! »

2011年1月26日 (水)

503 kxploit06~脅威の起動率!もう悩まない5.03HEN導入方法!!(ただしLCFW導入済みに限る)~

画像の脆弱性を利用せずにChickHENが導入出来る「5.03_kxploit」が更新されました。

いつも通り署名済みです。

Snap008_2

以前に何かしらのLCFWが導入されていることが条件です。

勝手にそのLCFWがリブートされます。

初めてChickHENを導入する場合はTIFF画像を使って一から導入して下さい。

ちなみに起動するだけなので手順見なくても平気です。

変更点

青が追加、赤が修正、緑が改善です。

503 kxploit v6の変更。

・Davee氏の「$v1 trick」を用いることでpower_buf_addressを更に早く正確に入手。

※$v1 trickはイマイチ分かりませんが、6.20TN-Cでも使われています。

※power_buf_addressは単語的に起動の命令を記憶している領域の命令の事だと思われますので、恐らくHEN実行後の再起動が早くなるかと思われます。(違ったら申し訳ありません・・・)

まずは用意するモノ

・503_kxploit_v5

・一度でもLCFWを導入した事のあるFW5.03のPSP2000対策基盤orPSP3000

PC上の操作~

①まずは、503_kxploitをダウンロードし、解凍。

②「503_kxploit」フォルダをGAMEフォルダにコピー。

ms0:/PSP/GAME/503_kxploit/EBOOT.PBP

PSP上の操作~

-503HEN導入-

503 kxploitを起動。

Snap008

④画面が暗くなった後、XMBに戻ってバージョンを確認したら終了。

Snap009

以上です。

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。

クリックお願いします!

Br_decobanner_20100702162006_4

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.73Fixed2がリリース! | トップページ | 6.20TNでFlashにアクセスを可能にするFlashConnect for 6.20TNがリリース! »

exploit」カテゴリの記事

HEN」カテゴリの記事

PSP」カテゴリの記事

署名」カテゴリの記事

コメント

セーブデータの破損の修復についての記事のコメントみてくださいお願いします

更新 ごくろうさまです。
ひとつ、お願いがあります。
改善=グリーン文字ですが、バックの色が
赤っぽいグレーなので 読みにくいのですが・・・
濃いグリーンか他の色に変更
できないものでしょうか?

>あ~れ~様
そう言われれば確かに見づらいですね。
修正しておきます。
それと失礼ですが「御苦労さま」ではなく「お疲れ様」とコメントした方が良いと思います。
基本的に「御苦労さま」は目上の人間が下の人間を労う時に使いますから。
私は御苦労さまでも労って頂けるのでしたらどちらでも構わないのですが、他のサイト様で嫌がられる場合があるのでお気を付け下さい。
差し出がましい事を言って申し訳ありませんm(__)m

対応 ありがとうございます。
日本人でも日本語は難しいものです。
忠告もありがとうございます。
去年の6.20TNからめまぐるしい
展開ですねー整理がつきません。

>あ~れ~様
まぁ日本語が達者な日本人の方が珍しいですからね。
展開に付いて行けないのは私も同じです。
正直なところ磯鶴が機能を多角化し始めた辺りで置いてけぼりを喰らっています。
未だにCFWの切り替えは使った事がありませんし・・・
せめてHENを一本化してくれれば楽なんですけど^^;

なぜかブラックアウトしてしまうのですがどうしたらいいでしょう。

>淡々麺様
一度でもLCFWを導入しましたか?
再導入でこのアプリを使う事は可能ですが、初導入時にはChickHENで導入しなければいけません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/38616998

この記事へのトラックバック一覧です: 503 kxploit06~脅威の起動率!もう悩まない5.03HEN導入方法!!(ただしLCFW導入済みに限る)~:

« PSPの基盤を見分けるPSPident Ver0.73Fixed2がリリース! | トップページ | 6.20TNでFlashにアクセスを可能にするFlashConnect for 6.20TNがリリース! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告