フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« FW6.35以下ならパンドラ不要!TNやPRO等のHENからCFWを導入!! | トップページ | 【PS3】まさかのFWこっそり差し替え。【SONY】 »

2011年2月 3日 (木)

NGPと3DSの画質

狙っているユーザー層的にこの二つを比較しても意味無いんですが、まぁ他に比較対象もないのでやっちゃいます。

25d74803

Photon3ds

さて、まずはNGPから行きましょう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

NGP

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

NGPの最新トレーラーはこちら。

" style="WIDTH: 377px; HEIGHT: 350px">

画像はこちら。

Cc5e65d7

3e8f25d9

C6e067a6

Ef5d26f9

Cde38817

これは確かに綺麗ですね。

特にみんゴルはスゴイです。

これは欲しいかも・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

3DS

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

3DSのトレーラーはこちら。

" style="WIDTH: 377px; HEIGHT: 350px">

画像はこちら。

Img_13_2

Img_42

Img_21

Img_92

Img_62

確かに綺麗ですが、NGPの後だと見劣りしてしまいます。

ただ、画像を並べてみると・・・

     ↓3DS              ↓NGP

411e987a

B1396aa5

左の方が綺麗に見える・・・?

うーん、右の方が「美しい」って感じで、左の方が「滑らか」って感じがします。

表現が難しい・・・

と言うか私はGBAで満足なので別にここまで高画質・高解像度に拘らなくてもいいんですよね。

以上です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

« FW6.35以下ならパンドラ不要!TNやPRO等のHENからCFWを導入!! | トップページ | 【PS3】まさかのFWこっそり差し替え。【SONY】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

3DSとNGP、やっぱり比較しちゃうとようやくPSPを追い越したと思ったらまた圧倒的なまでに突き放された感が強いですね。

性能的に考えてSSでは画質の大きな差がなくても、やはり実機で実際に見てみたら画質にかなり開きがあるんだろうなぁ。

てか、もうハードの性能やらグラは十分過ぎるくらい進化してるんだから、そろそろ衰退し切ったソフトの方に力を入れてほしいですね。

最近は糞ゲーが多すぎてゲームに対する購買意欲がかなり削がれます。

>a様
確かにソフトに力を入れて欲しいです。
「やりたい!」って思えるゲームは減ったように感じますし、いざやってみると然程面白くなかったりしてとても残念です。
まぁ割れ厨が存在する時点で制作側も開発意欲が削がれているんでしょうけどね。

>a様
 まったく同感でガンス。
 でもマリオカートのグラにビックリΣ(゚д゚;)マリカは好きだから自分の中ではとても参考になるという意味で。
 
 遂にここまで来ましたかDSも…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/38718880

この記事へのトラックバック一覧です: NGPと3DSの画質:

« FW6.35以下ならパンドラ不要!TNやPRO等のHENからCFWを導入!! | トップページ | 【PS3】まさかのFWこっそり差し替え。【SONY】 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告