フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« 6.35PRO-BでPS1を起動! | トップページ | 6.35PRO-B(軽量版)がリリース! »

2011年2月25日 (金)

雑記②

PSPは関係ありません。

ただの雑記です。

部屋の片づけをしました。

発端は十日前、Skypeで友人と話していた所。

友人「学校じゃロードレースかな?」

俺「もうそんな時期か、今10キロ走ったら吐くだろうなぁ・・・」

友人「全然運動してないからね。」

俺「吐く前に腰痛めるかもしれん。」

友人「座りっぱなしだしね。リハビリで筋トレとかやりますか。」

俺「筋トレするスペースがない。片付けるにしてもマンガ置くスペースがない。」

友人「んじゃスペース作って片付けるか。」

俺「よし、片付けたらブログに画像を上げるぜ。

友人「部屋の写真?」

俺「部屋の写真は嫌だからマンガ中心に上げようかな。

友人「おおう。」

と言う訳でマンガ中心でアップします。

正直恥ずかしいwww

まずは掃除した部屋。

P1000206

そしてマンガ(片付け前)。

P1000207

P1000208

P1000209

再び漫画(片付け後)。

P1000205

P1000204

P1000203

P1000201

P1000200

P1000202

P1000198

P1000197

P1000196

P1000195

P1000194

P1000192

P1000191

P1000185

P1000190_3

P1000189

P1000188

後は積んでます。

P1000187

P1000193

で、掃除後に買って置き場のない夢喰いメリーとアイシールド21。

P1000186

IC21を全巻買うと流石にメリーの置き場が・・・

どうしよう^^;

と言う訳で約束は守ったよ?hayato!

所でリア友の中には「○○○のマンガが(全巻・途中・所々)無くない?」と思う方がいらっしゃるかもしれません。

そのマンガがどうなったか?

・・・学校でボッシュートされましたorz

主にマガジン系がやられました。

マガジン以外にも蟲師とか没収されましたね・・・

まぁ持ち込んだ私の責任なので文句は言えませんけどね。

と言う訳で今回は以上です。

読んで頂きありがとうございました。

« 6.35PRO-BでPS1を起動! | トップページ | 6.35PRO-B(軽量版)がリリース! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい量ですねwwwwwwwww
でも、これだけおける部屋があるのもすごいです・・・。

うらやましいぉ。

>チロル..._〆(・ω・´。)゛様
小学生の時からずっと集めていますからね。
でも同い年で私よりも持っている人が二人ほどw
部屋は6畳あるので何とか置けています。
頑張れば上手く収まりますよ。
でもそろそろ置き場が・・・

おお 片付けたか!
どこまでスクロールしてもマンガ画像だらけでいつ終わるのかと思ったぜw

お疲れさん!
次は筋トレじゃー

あ 100万おめでt

>MAK殿ww
 乙~(◎´∀`)ノ
 俺もいい加減に片づけないとなー(^-^;

 つか画像見てて思ったのは、「るろうに剣心、読みてーーーっ」です。

一万冊いけぇぇぇぇぇ(笑) おれは3000冊が限度じゃぁぁぁぁぁぁぁ

>hayato様
hayatoだってCD全部撮ったら延々と画像が続くでしょwwww
じゃ筋トレ始めるかな。

>Kinoko様
んじゃ遊びに来い。
折角片付けたし。

>ABCD様
1万冊も買えませんwwwww
500万前後しますし、置く場所がありませんwwww
と言うか3000冊は多すぎです。
2時間くらい考えたけど、やっぱり多すぎです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/39016338

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記②:

« 6.35PRO-BでPS1を起動! | トップページ | 6.35PRO-B(軽量版)がリリース! »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告