フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« クラダンx2でシャイニングポム。 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。(エイプリルフールでした) »

2011年3月31日 (木)

クラダンx2で殲滅天使レン(空の軌跡)

Renne

Snap241

夜中の二時から作って先ほど完成しました。

眠気と空腹で気分悪いです。

http://loda.jp/classicdungeon/?id=827

と言う訳で今回は空の軌跡SCで敵役、TTで味方、零の軌跡でExtraのレンちゃんを作りました。

Snap233

前回までと違って服と武器と盾も作ったのでヘロヘロです。

早く寝たいです。

盾は黒いウサギです。

Snap234

身代わりマペットなんて名前ですが、戦闘不能を防げない偽物です。

ぬいぐるみをベースにしたので割と簡単に出来ました。

服は水色・白・黒・赤と狭いドットにすべて盛り込めるか心配でしたが、結構上手くいったと思います。

鎌は残念な出来になりました。

Snap232

武器の大鎌を参考に必死扱いて描いたのですが、何故か変に感じます。

装備品も難しいなぁ。

で、一番メインの顔。

Snap241

まずリボンがうまくいきませんでした。

正面は何とかなるにしても、横が全く上手くいかず。

Snap237

色々と試行錯誤して、結局こんな感じで落ち着かせました。

髪は描き終わってから「あれ?レンってロングじゃなくてミディアムだっけ?」となり、空の軌跡を起動して確認したらミディアムでした。

そんな訳で書き直し。

直して確認すると何故かロングの方が自然な感じで、むしろミディアムが不自然な感じになってしまいました。

もしかしたら疲れてるだけかもなので両方入れちゃいましたけどね。

でも髪がなびかないのはやっぱり変・・・

ミディアムの髪オプションをもうちょい弄ってみるかもです。

以上です。

読んで頂きありがとうございました。

追記

足の色が変だったので修正しました。

また、盾のぬいぐるみが正面以外キチンと描いていなかったので描きました。

Snap249

http://loda.jp/classicdungeon/?id=868

後は鎌だけ・・・

何とか上手くいかないかな?

ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。

クリックお願いします!

Br_decobanner_20100702162006_4

« クラダンx2でシャイニングポム。 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。(エイプリルフールでした) »

PSP」カテゴリの記事

クラシックダンジョン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。mazeと申します。
最近クラシックダンジョンの存在を知り、色々調べていくうちにこちらのサイトに辿り着きました。
ここで紹介されているレンは私もとても気に入っているキャラで、是非とも使わせて頂こうと思ったのですが、残念ながら、アップローダーのサイトが閉鎖されているようで、ダウンロードする事ができませんでした…。
できれば、何らかの形でダウンロードできるようにして頂けると有難いのですが…。

コメントありがとうございます。
手持ちのクラダン関係のデータを一纏めにしました。
恐らくこの中にレンのデータも入っています。
他の方が作成したレンもあるかと思われますので、私のレンがイマイチでしたらそちらのデータをインポートしてください。
https://db.tt/AliXhzw4

ありがとうございます!
さっそく落とさせて頂きました。
レンの他にもたくさんデータを入れて頂き、大変感謝してます。
MAKさんのレンがイマイチだなんてとんでもない!
原作の雰囲気をうまく表現していて、とてもいい感じだと思います。
有難く使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/39429731

この記事へのトラックバック一覧です: クラダンx2で殲滅天使レン(空の軌跡):

« クラダンx2でシャイニングポム。 | トップページ | ブログ閉鎖のお知らせ。(エイプリルフールでした) »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告