フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« パタポン3のバグとかトラップとかの話 | トップページ | 色々な話 »

2011年7月24日 (日)

バグにも負けず

Snap640

バグにも負けず

チートにも負けず

エラーにも開発のやる気のなさにも負けぬ

丈夫な精神をもち

慾はなく

決して怒らず

いつも静かに守っている

Snap648

一日にサイクロプスと

リベラと少しの対戦部屋を覗き

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れず

我が家のアクセスポイントのある

小さな四畳半の部屋にいて

おしゃべりにレベル上げDLC部屋あれば

行って攻撃役してやり

おしゃべりにチート部屋あれば

行ってその神をBLに登録し

おしゃべりに放置鍛冶あれば

晒して邪魔だといい

晒しスレに喧嘩や訴訟があれば

痛いからやめろといい

トラップが発動した時は涙を流し

クラススキルバグが発動すればおろおろ狼狽え

みんなにジャムッシュでキックされ

攻撃役を買わず

安定したリズムで守る

そういう盾に

わたしは

なりたい

Snap649

« パタポン3のバグとかトラップとかの話 | トップページ | 色々な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにこの秀逸なポエムwwwww
全てを物語っておられるwww

>>あつき様
宮沢賢治の「雨にも負けず」を変えてみました。
パタポンのスレで「ラグでも余裕でジャスト打てる、そんな盾に自分はなりたい」って書き込みがあり、それを見た瞬間にふと思いついた感じです。
元の文章の影も形もありませんねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/40936908

この記事へのトラックバック一覧です: バグにも負けず:

« パタポン3のバグとかトラップとかの話 | トップページ | 色々な話 »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告