フォト

アクセス

  • Br_decobanner_20100702162006_4

落し物

  • ふーにゃんは恋人

  • 金魚
  • ちょっとしたゲームです。
無料ブログはココログ

« バグにも負けず | トップページ | livedoorにお引っ越し? »

2011年7月26日 (火)

色々な話

PSPは関係ないですよん。

①このサイトの話

②パタポン3の話

③個人的な話

どうも久しぶりです。

さっき気付きましたが、Googleで「PSPは」と打ったら予測候補に当ブログの名前が出てきました。

Ws000004

嬉しいですね^^

でも最近の記事の内容的にちょっと悪い気が・・・

というか記事の良し悪しよりも年の功ですかね?

それか著作権の件(例のパタポン3の画像)とか悪い方で有名になっちゃったからとか・・・

哀しいなぁー

パタポン3と言えば99999-99999に出来ました。

Snap651

攻撃力の最低~最高がやっとカンスト。

でもセットスキルが全てアタック系+キリマスターなので防御が疎かです。

とりあえず異常耐性と回復を考えたセットスキルに変えるとこんな感じ。

Snap652

移動速度とか考えるともう少し違います。

Snap653

本当は魔法装備で固めたいのですが、防具の【耐】が「炎の肩」しかないので・・・

「氷の肩【耐】」とか「氷の盾【巨】」が欲しいのですが、滅多に出ないので期待できそうにありません。

いっその事「炎のヘルム【重】・炎の盾【冷】・炎の肩【耐】」で固めてしまおうかwww

とまぁ豚の話を書いてきましたが、実は私はがあんまり好きじゃなかったり。

だって優遇され過ぎなんだもん・・・

それよりもとか針鼠の方が好きですね。

Snap655

Snap654

というかアロッソンが大好きです。

屋内ステージで扱いづらいのが残念ですけど。

後はクラススキルさえマスターすれば・・・ムフフw

それから大樹も好きだったり。

Snap657

もうね、育てたいクラスが一杯です。

でもチャリンも素材も不足気味・・・

仕方なく豚でリベラをソロ周回し、アルマリでいらない装備品を解体。

また足りなくなったら↑の繰り返し。

なんて悲しい作業なんだろう(泣)

話は変わりますが、我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました。

この時期に壊れると本当に困ります。

とりあえず28日に来る冷蔵庫を待っている状態です。

偶に「直ってないかなー」なんて希望を持ちつつ冷蔵庫を開けてみますが、やっぱり常温でした。

というか臭いです。

早く来て欲しいですね。

本当に早く来て欲しいです。

間違って明日に届いちゃったなんて妄想をしていますが、やっぱり明後日の正午に来るんでしょうね。

畜生め。

以上です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

« バグにも負けず | トップページ | livedoorにお引っ越し? »

PSP」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫wこの時期はきついわな

あと2日!

おおぅ!!
このステータスって普通に叩き出せるんですか!?
その前にいい加減パタポン3買わなきゃ…(;´∀`)←

この時期に冷蔵庫ないのはキッツイですねェ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
冷たいもの置いとけないとか…。
ぬるくても水分補給はなさって下さいね(´・ω・`)

お久しぶりです^^
夏場の冷蔵庫故障はやばいじゃないですか。

ブログのリンク集の部分に紹介文を入れさせていただきました。
紹介文を「こうやって書いてほしい」などありましたらコメントしてください。

>>hayato
届いたぜ!
また遊ぼうノ


>>あつき様
叩きだせます。
バニーヘッド・アルダモン・クロノスは防具なのに攻撃力が上がるんですよ。
攻撃力の上がる盾は禍盾アルダモンの他に牙盾スティンガーもありますが、牙盾が攻撃力1.2倍に対して禍盾は攻撃力(1.2+0.1*補正値)倍なので二倍以上になったりします。
ただし被ダメが1.1倍になり、体力も低下しますが・・・
まぁトールセットの場合はセット装備の特殊効果で被ダメが半分になるので弱点無しですけどね。

冷蔵庫無しの生活はキツかったです。
私は避難所の生活に耐える事は出来なそうだ・・・


>>でぃお様
こちらこそお久しぶりです。
かなりヤバかったですが、無事に乗り切りました。
夏の冷蔵庫無しは危険すぎる・・・

紹介文は・・・どうしようかなぁ。
そちらのブログにコメントでリクエストさせて頂きます。

相互リンクお願いします。

サイト名:PSPを全力活用するBLOG
サイトURL:http://pspdsipod.blog45.fc2.com/

返信はTOP記事にお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1202258/40967558

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な話:

« バグにも負けず | トップページ | livedoorにお引っ越し? »

ツイッター

サイト内検索

偉大なるリンク様

  • Web Xing
    PCやゲームの最新情報を色々と
  • PC Tool One
    知っている方も多いと思いますが、VersionTextToolを開発しているLIGHT様のサイトです。 人気のゲーム・アプリ・PC・PSPについて紹介しています。 開発技術を活かしてプログラミング講座なんかも開いています。
  • Perfect Evolution
    壁紙を多く配信しているサイト様です。 壁紙以外にもPCツールやPSP関連情報も扱っています。
  • 痛PSP化計画
    サイト名の通り、痛PSP化するための型紙を作成&配布されているサイト様です。 完全に痛くするために壁紙の配布を行う場合もあります。
  • PSP-MAX
    CFW関連情報サイトです。 あまり知られていない情報も扱うことがあるので、オススメです。
  • NET + GAME GALAXY
    PSP関係の記事が豊富です。 CFWユーザーにはオススメのサイト様です。
  • ゲーム失速注意報
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告